2010年06月19日

シャンプーへ

梅雨の合間の曇り空曇り

どうしようか悩んだ末…

服部緑地へシャンプー決行電車





蒸し暑いお天気でしたあせあせ(飛び散る汗)

レオンも全然歩いてくれません顔(汗)




緑地公園は 色とりどりのお花でいっぱいでしたかわいい





100619-1.jpg





原っぱで思いっきり走って ご機嫌〜るんるん

なのは この時だけ…

今日は ほとんど歩くことはありませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)





Bigわんさんへ行くと 超大型犬がいましたexclamation

体は大きいけど 気は小さいワンちゃんです顔(イヒヒ)

レオンが吠えると 怖がってお父さんにすがりついてました。





100619-2.JPG 100619-3.JPG
    ニューファン        と         アイリッシュ ウルフハウンド





シャンプー通いが辛くなる季節がやってきますね〜 レオンくん

レオンもかぁちゃんも 体力つけて元気に夏を越しましょう 手(グー) オーっ

ニックネーム ふぁる at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

レオンくんのお里帰り

今日は

GDさんとダーウィンくん・BBちゃん



ライルくんのお兄ちゃん

と一緒に HI KINGS ROAD さんへ行きました車(セダン)







100613-1.jpg







まだまだわからないけど レオンの血縁の子がいたらなぁ〜なんて。。。

レオンのおじぃちゃん(トディくん)の繋がりはたくさんいますexclamation

でももっと近いコに逢いたいぴかぴか(新しい)

お父ちゃんの ウルフくん 繋がりのコ   逢いたい。。。ぴかぴか(新しい)



先日からレオンの血縁をGDさんが調べてくれて ええぇぇ〜っひらめきていうような繋がりがありました

GDさんちのBBちゃんのひぃおじいちゃん と レオンくんのおじぃちゃんのオーナーさんが同じだったりグッド(上向き矢印)

びっくりですexclamation×2





ハイキングスオードさんのオーナーさんに ウルフくんのコトを伺うと

ウルフくんの子供は残っていないんだそうですバッド(下向き矢印)

でも東灘にウルフくんの子供と交配したコがいると伺いました。

神戸と聞いてびっくり!

交配後30日なので まだ妊娠してるかどうかわからないそうです。

もし誕生したら 連絡頂くようにお願いしました。



そしてウルフくんに会えるか伺うと 今は一般の家庭で暮らしているとのコトでした。

1年ほど前 椎間板ヘルニアになり手術をしたそうです。

そこの看護師さんがウルフくんを引き取るコトを望んだそうです。

お父ちゃんも手術をしたんだなぁ。。。と思うと、悲しくなりました。

でも 今では回復し元気で暮らしていることを聞き安心しました。





オーナーさんにウルフくんの写真を頂きました
100613-2.JPG
いつ見ても かっこいいねexclamation

いつまでも元気で幸せでいてねぴかぴか(新しい)





来週は小夏ちゃんも一緒にお出かけだねるんるん

GDさん よろしくお願いします

今日はありがとうぴかぴか(新しい)





100613-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

小夏ちゃんとランチデート♪

今日はレオンくんのデートの為に 有休を取りました手(チョキ)


朝からデートに行く予定したが かぁちゃんの病院の予約が入った為

お昼からとなりましたバッド(下向き矢印)





もう夏の暑さで お散歩は無理あせあせ(飛び散る汗)





ということで

Mother Moon Cafe 





100611-1.jpg





食べたりおしゃべりに夢中で お料理のカメラ撮り忘れ顔(汗)

まぁ いつものコトだけどね顔(イヒヒ)





食事の後は GREEN DOG でお買い物をしました

来月GREEN DOG でツボマッサージのセミナーがあります

小夏ちゃんと一緒に予約取っちゃいました〜手(チョキ)




100611-4.JPG





ななこなママと必死にカメラ

人の目なんて 気にしな〜い顔(イヒヒ)







黒ハート  Love Love Show 黒ハート





100611-6.JPG 100611-7.JPG

100611-8.JPG 100611-9.JPG





レオンのうれしそうな顔を見るだけで かぁちゃんは幸せですかわいい





100611-10.JPG
幸せそうな顔かわいい







100611-11.JPG
とびっきりの笑顔いっぱいかわいい





line.gif





お家に帰ると。。。





100611-12.JPG 100611-13.JPG

張り切り過ぎて 即寝眠い(睡眠)です

寝顔も幸せ〜ってお顔に見えまするんるん





ななこなママさん 小夏ちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

次回は秋かな?

でもGD喫茶店さんで いつでもデート出来ますね手(チョキ)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

お友だちと夙川散歩

パピオくんとモコちゃんとお散歩です犬(足)




近づくといつガウっどんっ(衝撃)てなるかわからないので ヒヤヒヤものでしたが

ガウガウ言うコトなく お散歩できましたわーい(嬉しい顔)





パピオくんと一緒に匂いをかいでいますかわいい





100516-1.jpg
パ  クンクン なんだ?この匂いは?

レ  どれどれ…?





仲良く遊べなくても 一緒にお散歩出来るお友だちが出来て よかったねぴかぴか(新しい)

かぁちゃんは。。。 うれしいよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

パピオくんもモコちゃんも ホントにいい子でかわいいです黒ハート





100516-2.JPG100516-3.jpg
100516-4.JPG100516-5.JPG





今日はありがとうるんるん

また お散歩しようね〜

ニックネーム ふぁる at 18:01| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

明石海峡公園

お天気がいい 過ごしやすい休日晴れ

どこか行きたいと思いながら 行きたいトコロが見つからず…バッド(下向き矢印)





条件は


下


お財布に優しいコト

自然がいっぱいあるトコ 花があれば尚良し

レオンが歩きやすいトコ

日陰があるトコ

癒されるトコ。。。





三宮に到着して思いついたのが 明石海峡公園バス

4月にチューリップを見に行ったばかりなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)





色とりどりの ビオラかわいい





100515-1.JPG







100515-2.JPG 100515-3.JPG





ネモフィラも満開かわいい





100515-4.JPG 100515-5.JPG 




お花を見ながらのごはんは 美味しいねるんるん





100515-6.JPG 100515-7.JPG 




高台からの眺め





100515-8.JPG





陽だまりの丘のリビングストンデージーも今が見ごろかわいい





100515-9.JPG







100515-10.JPG







100515-11.JPG 100515-12.JPG
ポピーの見ごろは まだまだ先かな?       過ごしやすい天気で レオンは疲れて眠い(睡眠)





あ〜 癒されたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

小夏ちゃんとデート IN芦屋浜

レオンの願いが叶って 昨日の大雨が嘘のような晴れ



大好きな小夏ちゃんと黒ハート黒ハートデートです







小夏ちゃんから チュッキスマーク





100508-1.JPG





小夏ちゃん 砂場をほりほり…

不思議そうに眺めるレオン





100508-2.JPG





おそろいのお洋服顔(イヒヒ)





100508-3.JPG





ラブラブです黒ハート





100508-4.JPG





ななこなちゃんのお母さんと必死にカメラ

小夏ちゃんはボールをずっと追いかけ レオンは日陰をずっと追いかけ…





100508-5.JPG100508-6.JPG
100508-7.JPG100508-8.JPG





こんな写真が撮れるのも 小夏ちゃんとだから。。。





100508-9.jpg





レオンには日差しが強かったみたいで グダグダだったけど

とってもとっても楽しかったるんるん





ランチは念願の Mother Moon cafe へ

またもやメインのパスタを撮り忘れ。。。バッド(下向き矢印)

ワンちゃんのデザートに目がランラン目のおふたりさん





100508-10.jpg





ななこなちゃんお母さん 小夏ちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

レオンもワタシもたくさん笑って幸せな時間を過ごせましたかわいい

次回を楽しみにしてまーするんるんるんるん

ニックネーム ふぁる at 23:22| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

端午の節句

今日は子供の日  kabukoi2.gif





レオンの健康を願ってぴかぴか(新しい)

お友達ワンちゃんの健康も願ってぴかぴか(新しい)





100505-1.jpg
のせのせ上手になりましたね〜

ニックネーム ふぁる at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

世界遺産 姫路城

GW2日目

山陽電鉄の 三宮〜姫路1DAYチケット で姫路へ電車

姫路までの往復(途中下車乗降OK)で1400円exclamation

山陽はGWでも混まないから のんびり電車の旅が出来まするんるん





改修工事が始まりましたが 天守閣は見ることが出来ました





100502-1.JPG





別名 白鷺城(はくろじょう)



よく見える場所で休憩





100502-2.JPG





お城には全く興味がないレオンさん(当たり前顔(イヒヒ)





100502-3.JPG 100502-4.JPG
早く ごはんを出してダッシュ(走り出すさま)





食後は うろうろ探索開始です





100502-5.JPG





姫路を後にして 舞子で途中下車

明石海峡大橋の下で。。。





大あくび〜





100502-6.JPG




マリンピア神戸でもインフォラータが開催





100502-7.JPG





今日も歩いた歩いた犬(足)

レオンくんもバテバテあせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃんの万歩計 2万歩超えていましたひらめき

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ペット王国 In 京セラDOME

かぁちゃんの会社のお友達こづちゃんに

ファッションショーに招待してして頂きましたるんるん





こづちゃんは手作りワンコ服の勉強をしていますかわいい

本日は こづちゃんとモコちゃんのデビューなのですぴかぴか(新しい)





100501-1.jpg





ドームって広ーいexclamation×2





100501-2.jpg 100501-3.jpg
  モコちゃんと黒ハート                  初モデルのモコちゃんですかわいい







ファッションショーが終わって西天満の cafe yucuru へ





100501-4.jpg





残念ながら本日はランチがなく…もうやだ〜(悲しい顔)

ガトーショコラケーキを食しました

とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)





100501-5.jpg





ガウガウのレオンくんですが モコちゃんには吠えることがなく

のんびりお茶しながら おしゃべり出来ましたるんるん





この度 こづちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント





100501-6.jpg
カラー(襟)です

いいトコのおぼちゃまに見える? 裸んぼうに襟だけって ちょっと笑えるけど。。。顔(イヒヒ)

今日はちゃんとお洋服着て襟を付けて行きました黒ハート

なかなか似合ってますね〜





Handmadeって 作り手の心がこもってるからうれしいるんるん

こづちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

そして 送り迎えして下さった こづちゃんの彼にも ありがとうぴかぴか(新しい)





GW初日 めっちゃ楽しかった〜るんるん

ニックネーム ふぁる at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

香櫨園浜 春散歩

寒い寒い春が続いてましたが やっと暖かくなりました晴れ



レオンにとっては すこし肌寒い位が丁度いいんだけど。。。



今週はどこへ行こうかと悩んだ末 行先は香櫨園浜に決定電車






レオンくんの調子がいいので 橋を渡って対岸まで歩きました犬(足)





100425-1.JPG 100425-2.JPG





お花がたくさんかわいい





100425-3.JPG 





いい香りが漂ってましたかわいい





100425-4.JPG





お昼を過ぎると 気温もどんどん上昇して…

日陰を探してぐったりです





100425-5.JPG
たった10センチ幅の日陰なんですけど。。。顔(汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする