2007年09月29日

秋が来たかなぁ〜

今日はとっても涼しくて、

やっとお昼のお散歩が出来ました。

がんばって歩くよ〜 レオンるんるん

おにぎりとお茶とレオンのおやつホネとレオンのお水

そしてデジカメカメラ ちゃんと持ったねexclamation

Let's Go!


40分程歩いて、HAT神戸へ

070929-1.JPG

レオンもとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)

070929-2.JPG

070929-4.JPG

右手は県立美術館
070929-3.JPG

070929-6.JPG

左手は海
070929-5.JPG

お天気がイマイチだからかな?ワンちゃんも人もいない

貸切りだーーいるんるんるんるん

と 喜んだのもつかの間。。。たらーっ(汗)

雨がパラパラ雨

せっかくおにぎりとおやつ持ってきたのにぃ…  くすんっもうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣)

でも おなかが空いたので、しっかり食べて帰りました。

070929-7.JPG

たっぷり歩いたから、帰ったら即寝眠い(睡眠)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

中秋の名月

お月見には もってこいの夜になりました。

夕方のお散歩の時には、すでに暗くて

お月見しながらのんびりと歩きました。

070925-1.JPG

月もいいけど。。。

やっぱ これ

下

070925-2.JPG

関西の月見だんごは、こんな形。

「サザエさん」で見た団子は、ピラミッド状に積み上げられてて

子供のころ ちょっと憧れたもんです。

ニックネーム ふぁる at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

7th Birth Day

レオン お誕生日おめでとう

今日は、お仕事で一緒にいてあげられなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

  犬(足) 7歳 一日目の お散歩 犬(足)
070915-1.jpg 

070915-2.jpg

070915-3.jpg 

070915-4.jpg



レオンのバースディ パーティー

070915BD1.jpg

070915BD2.jpg 

犬(笑) おかわり くださいな黒ハート
070915BD3.jpg


レストラン本日のメニュー
ラム肉のステーキと野菜ソティーの盛合わせ
       オクラちゃん7コ入り
070915BD14.JPG


Mちゃんからの、プレゼントプレゼント
紫いものムースかわいい 
ありがとう わーい(嬉しい顔) ありがとう 犬(笑)
070915BD6.JPG

犬(怒) いつまで。。。おあずけやねんっ!!
070915BD13.JPG

かぁちゃんからのプレゼントプレゼント
さてさて中身は〜
070915BD15.JPG

犬(笑) おぉぉ カンガルーのアキレスだぁ
070915BD8.JPG

070915BD10.JPG



毎年、この日にはレオンに感謝します。

この一年、健康でいてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

どんな時もそばにいてくれて

かぁちゃんを励ましてくれて

ありがとうぴかぴか(新しい) ありがとうぴかぴか(新しい)


そして。。。

毎年、この日が来る事が悲しくなる。

また年をとっちゃたね。

なんで、犬は人間と年の取り方が違うんだろう。

わかってるけど… わかってるから悲しくなる。

レオンの誕生日は、いつも 涙たらーっ(汗) 涙たらーっ(汗) 涙たらーっ(汗)

そんな私のそばで、

レオンはプレゼントのぬいぐるみを振り回す。

070915BD9.JPG

かぁちゃん 泣き笑いだよ わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

ラッキー7 の、いい年にしようね


ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

6歳 最後の日

今日で、6歳最後です。

いつもと変わらぬ レオンくん。

あと10分で7歳だね。

070914-1.jpg

070914-2.jpg

070914-3.jpg

ニックネーム ふぁる at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

よく似た友達

今朝のお散歩で ダックスのクッキーくん とお友達になりましたるんるん


       クマ 「この子は男の子には あかんねん」

      って言いながらも

      仲良くさせたいなぁっていう気持ちが伝わってくる。

ウサギ 「うちも 一緒ですよ〜」

  クマ 「急に 怒り出すからなぁ」

ウサギ 「うちも一緒ですよ〜」

  クマ 「耳咬んだりするからなぁ」

ウサギ 「うちも一緒ですよ〜」

      クマ 「でも かわいいて しゃーないねん」

ウサギ 「うちも 一緒ですよ〜」


わんちゃん同士の性格も似てたけど、

家族のおじいちゃんとワタシも なんだか似てたわーい(嬉しい顔)


クッキーくんは 前の飼い主さんが、手を焼いてしまって

1歳位の頃おじいちゃんのお家に来そうです。

慣れるまでが大変で 何度も咬まれながら育てたそうです。

でも、今はクッキーくんにとって 

おじいちゃんは大切なヒトのようです黒ハート


見てたらすごく微笑ましくって

ほんわかした気持ちになれましたかわいい


レオンも普段は男の子には吠えちゃうけど

クッキーくんには吠えなかったよグッド(上向き矢印)

クッキーくんも レオンには全然吠えなかったよグッド(上向き矢印)

似たモン同士  ってわかったのかな?


途中まで一緒にお散歩しました。

また逢えるといいねわーい(嬉しい顔) 犬(笑)

写真がないのが残念あせあせ(飛び散る汗)

070902.jpg

レストラン本日のご飯 は特別めにゅ〜
070902gohan.jpg




ニックネーム ふぁる at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする