2007年10月28日

明石海峡 秋景色

秋晴れのいいお天気晴れだったので

JR電車に乗って、垂水へsoon

071028-1.JPG

アウトレットがあるけど、ポルトバザールはレオンくんは入れましぇん犬(泣)



ネットで見つけたカフェへ、海岸を歩いて行きました。

レオンは、砂浜が大好きみたい。

お尻フリフリさせて、テンション上がってグッド(上向き矢印)きてるから

ちょっとだけ リードを離してあげました。

071028-2.JPG

071028-3.jpg
いやっほ〜

071028-4.jpg
走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) うれしそぉ〜犬(笑) いい笑顔だわんるんるん



浜辺でかぁちゃんがおにぎりを食べてる間
下
071028-5.JPG
犬 ひさびさのダッシュでお疲れあせあせ(飛び散る汗) 只今休憩中



「MESA風太郎」 は、犬の総合施設とな。

071028-7.JPG


カフェのテラスからの風景
夜は明石大橋のイルミネーションで、とってもきれいんです。
071028-8.JPG

目の前がビーチで、ノーリードで遊べる。

アジリティもあります。

今度またゆっくり来ようねexclamation


今日も歩いた歩いた犬(足)

JRの駅二つ分 歩いた距離は5kmほど

071028-9.JPG
たそがれ レオン
       JR朝霧駅前 にて


おうちへ着いたら

レオンはぐったり。。。眠い(睡眠)

かぁちゃんは、翌日筋肉痛。。。ふらふら

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

京都へ〜

お友達のゆうくん(小6)から「遊びにおいで〜わーい(嬉しい顔)

と写メつきのメールmail toが。

涼しくなったので、早速お泊りに行きました。

ゆうくんちには、オカヤドカリがいます。
071006-1.JPG
あらまっ 意外とかわいいぴかぴか(新しい)

脱皮を繰り返しながら、大きくなって、殻を変えていくそうな。

ペイントした殻を置いておくと、そこに宿替えするんだって。

癒し。。。OLさんの間でブームらしい。

071006-2.JPG

071006-4.JPG


6日はお天気晴れもよく、BBQに連れて行ってもらいました。

桂川(たぶん)の河川敷でのBBQ。

車なし車(RV)人なし足犬なし犬

なので、レオンはずーっとノーリードで遊べました。

071006-3.JPG

071006-5.JPG



かぁちゃんは、ゆうくんと魚取りに夢中。

その間、レオンはゆう母と一緒。

レオンはゆう母が大好き。(怒られてばっかだけどねあせあせ(飛び散る汗)

キレイな川にも入れて、とっても気持ちよかったね。

071006-6.JPG

071006-7.JPG

今度、京都に来た時はどこに連れて行ってもらえるかなぁ〜るんるん


asiato3.gifasiato3.gifasiato3.gif


お家では、ゆうくんと、ゆう父がレオンの撮影会カメラ(?)

どっちが上手に撮れてるかな?

四葉 ゆうくんのレオン
yuto1006-1.jpg 

四葉 おやじさんのレオン
yutopapa1006.jpg

私が撮る時とはまた違った表情のレオン。

ゆうくん家族にはたくさんの愛情黒ハートをもらってるね。
        (かぁちゃん共々。。。)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする