2008年01月27日

芦屋浜

寒かったけど。。。台風

海へ行きました電車


レオンしゃん ご機嫌さんですグッド(上向き矢印)
080127-1.JPG
犬(笑) 海だ 海だ やほ〜やほっるんるん





舞子は 砂浜はワンちゃん禁止だけどあせあせ(飛び散る汗)

芦屋浜は ワンちゃんOK手(チョキ)

人もワンちゃんもほとんどいなくて

貸切状態黒ハート黒ハート

寒いからねぇ〜 ぶるるっダッシュ(走り出すさま)





カメラカメラを向けると 愛想なしもうやだ〜(悲しい顔)
080127-2.JPG
ー(長音記号1) ちょっとかわゆいお顔してくだしゃーいあせあせ(飛び散る汗)




080127-3.JPG
逃げないで くだしゃーいあせあせ(飛び散る汗)





寒いのが苦手なレオンでも

海に来ると 震えるのも忘れ(?)

元気に走ります。





080127-4.JPG





080127-5.JPG





080127-6.JPG





やっぱ レオンが嬉しそうな姿は

私も幸せな気持ちになれるるんるん

これからも もっともっと元気でいて欲しいな揺れるハート





080127-7.JPG
ちょっぴり 飛べてる??

目指せ! 飛行犬!



ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

布引の滝

今日は お天気がイマイチだったけど 

滝が見たくなった。

さぁ〜 レオンくん 行きましょうねぇ〜犬(足)

犬(怒) 今日は、どんだけ歩くねや?

顔(イヒヒ)   ひ   み   つ  るんるん


080113-2.JPG


犬(怒)    まだかぁ?

顔(イヒヒ) もうちょっとやでー(長音記号1)




布引(ぬのびき)の滝

JR新神戸駅から、約10分のところにある滝。

布引の滝は、日光の華厳の滝、紀州の那智の滝とともに

三大神滝と呼ばれ、古くから物語や詩歌に取り上げられてきました。

新神戸駅の北約100mの所に「雌滝」が、

その上200mの所に「雄滝」があり、

その2つにはさまれて、 上流から夫婦滝、鼓ヶ滝があり、

この4つを合わせて布引の滝というそうです。



藤原良清 の歌

音にのみ聞きしはことの数ならで

名よりも高き布引の滝





雌滝にて
080113-3.JPG





080113-4.JPG





雌滝に到着したころ、バラバラ… と。

雪ミゾレ〜〜〜 ダッシュ(走り出すさま)

せっかく、一時間も歩いてきたのに

メインの雄滝が見れないとは。。。くすんっもうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣)

帰り道、路面が濡れてたのでバスバスで帰ることに。

レオンくん、雨男でよかったね。

だって、帰りは楽チンやもんね。

バスに乗ったら、速攻寝てました眠い(睡眠)おいおいっあせあせ(飛び散る汗)




帰りにGDさんに寄りました。

バス停からカフェまでの間  レオンの足取りは軽く犬(笑) 犬(足)

滝まで歩くペースの倍以上の速さで歩いてましたダッシュ(走り出すさま)

おいおいっ顔(え〜ん)


080113-6.JPG


ニックネーム ふぁる at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新春 明石海峡

海へ 行きたくなったリゾート

舞子へいざ GO電車


080102-1.JPG




080102-2.JPG




080102-3-1.JPG 080102-3-2.JPG




風が強く、レオンはしぶしぶ歩いたって感じ顔(汗)

舞子は わんちゃんは砂浜NG なんですたらーっ(汗)

砂浜で 思いっきり走りたい って思ってるだろうなぁ。

残念だね犬(泣)


でも。。。



ちょっとだけ。。。



ごめんなさぁいあせあせ(飛び散る汗)



080102-4.JPG




080102-5.JPG




080102-6.JPG



レオンの うれしそうな姿を見るだけで 幸せ黒ハート黒ハート



080102-9.JPG




風はきつかったけど、とってもいい天気晴れ


080102-8.JPG

気持ちよかったねるんるん



頑張って 歩いたね

お疲れさん

080102-10.JPG

ニックネーム ふぁる at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年 Happy New Year



鏡餅 あけまして おめでとうございます 



今年も レオン共々 よろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

080101-1.JPG



レオンと一緒におせちを食べました。

080101-2.JPG


080101-3.JPG


一の重・ニの重は、かぁちゃんの分るんるん

三の重は、レオンの分るんるん


080101-4.JPG


お正月だから、食材もいいもの使ったよ〜Good

スーパーのとはちゃうから、うまいやろ〜顔(イヒヒ)


080101-5.JPG


レオンもわかるんかなぁ? この味の違いが… 

すんごくがっついて食べてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おいしそうに食べてるのを見ると

とても うれしいグッド(上向き矢印)


asiato3.gifasiato3.gifasiato3.gif


今年のお正月は寒いふらふら

あまりにも寒すぎて… 引きこもりになりそう。

でも、お寺さんには行っとこうひらめき

中山寺へ電車

レオンの健康と幸せを
そして
出逢ったすべての人とわんちゃんの
健康と幸せを お祈りしました。


080101-7.JPG

人・人・人

そりゃぁ 多いわなぁ。

レオンは、ずーっとキャリーバッグの中でした。


080101-6.JPG


本人(犬)は、楽チンであったかくて 満足そうだったわ。

運動不足になりそうだから、帰りは一駅歩きました。




帰ってから、おやつタイム

080101-8.JPG

Mちゃん、ありがとう黒ハートごちそうさまでした。


2008年 

みなさま・みなわんさまのご健康とご多幸を

お祈りします

ニックネーム ふぁる at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする