2008年07月31日

お留守番の様子 ’08年7月

7月から かぁちゃんのお仕事が再開。


レオンくんのお留守番生活が始まった。


3月25日の夜の出来事が 今も脳裏に浮かぶ。


レオンが辛い時 そばにいてあげられなかった。


悔やんでも悔やみきれない。。。


せめて、様子がわかるようにと思い


WEBカメラで 留守番の様子を1時間おきに保存する事にした。


ホントは、携帯で見られるようにしたかったけど


ブロバイダーの都合で、送信不可でした。


レオンはお留守番の時 どうしてるのか いつも気になってた。


お隣の人からは、「大人しくて、全く吠えない」と言われてきた。


かぁちゃんの予想は、


ゲージの中をウロウロして疲れたら少し伏せて、また動き回って…


見てみると、レオンはちゃーんと寝てくれてたぴかぴか(新しい)


とっても かわいい顔して寝てる眠い(睡眠) そして暴れてるどんっ(衝撃)


せっかくの記録だから、ピックアップして毎日のレオンを残しておこう。



7月1日
08-07-01-09.jpg


        7月2日           かぁちゃん出勤直後 暴れてるしたらーっ(汗)
08-07-02.jpg  08-07-02-08.jpg
  

7月3日              7月4日
08-07-03-13.jpg  08-07-04-12.jpg


7月7日              7月8日
08-07-07-14.jpg  080708-13.jpg


7月9日              7月10日
080709-14.jpg  080710-08.jpg


      7月11日         7月14日 帰った時、初うれション
080711-11.jpg  080714-0.jpg


7月15日             7月16日
080715-09.jpg  080716-10.jpg


7月17日             7月22日
080717-11.jpg  080722-09.jpg


7月23日             7月24日
080723-18.jpg  080724-13.jpg


       7月25日           7月28日 休日明けは大暴れ爆弾
080725-17.jpg  080728.jpg


7月29日             7月30日
080729.jpg  080730.jpg


7月31日
080731.jpg    一ヶ月間 お疲れさまるんるん








ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

暑いけど… シャンプーへ

今日も 暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)


夏は引きこもる レオンとかぁちゃん。


今年の夏は、ちょいと違うよ。


お出かけ(病院 含め)よくしてるね。




シャンプーのため、吹田市江坂の Bigわん さんへ。


2回目だったけど、お店のおじさんは覚えてくれてた。


はるばる神戸から電車電車 で行く人って かぁちゃん位でしょうけどぉ…たらーっ(汗)


やっぱ、自分でしてあげられるってのが いいねGood


涼しくなったら、近くの服部緑地でお散歩も出来るね犬(足)


080726-1.jpg
あらぴかぴか(新しい)



080726-2.jpg
すっきりひらめき



080726-3.jpg
シャンプーお疲れさんexclamation ごほうびに りんご入りヨーグルトるんるん

ニックネーム ふぁる at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

セルフシャンプー

レオンのシャンプー時期がやってきた。


後ろ足がしっかり立たないレオンには トリミングに出すのは かわいそう。


大阪の江坂で、セルフシャンプーのお店を発見目


ちょっと遠いけど、値段が安いから 交通費入れても美容院へ行くより安い。


丁寧にやさしく洗ってあげれるので、かぁちゃんがシャンプーしてあげたい。


待ち時間が少しあったので、テラスでランチレストラン


冷風機があったけど、この日はさすがに暑かったあせあせ(飛び散る汗)



冷風機をひとり占め〜るんるん
080705-01.JPG



シャンプー はじめますよ顔(イヒヒ)
080705-6.JPG



イライラしながら スリスリしてます。
080705-5.JPG



できあがり〜ぴかぴか(新しい)
080705-4.JPG



いよっ 男前ぴかぴか(新しい)
080705-3.JPG



この日 暑さのため かぁちゃんダウンたらーっ(汗)



ニックネーム ふぁる at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

レオン号

毎日のお散歩に 現地まで抱っこは辛くなってきた顔(え〜ん)


暑さあせあせ(飛び散る汗) でお互いしんどいし、朝の少しの時間時計 を有効に使うために


自転車を買った。


レオンが伏せて入れるように、横長の前かごをつけた。


神戸は坂道が多くて、自転車はあまり使い道がなかったけど


これで、レオンもかぁちゃんも ラクチンラクチンるんるん


バイクにも乗ってたからか、レオンは怖がらずちゃんと伏せてくれる。


レオン号 しゅっぱーつexclamation


080702-1.JPG 080702-2.JPG

080702-3.JPG



ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする