2008年08月31日

グリコちゃんと お散歩♪

久しぶりに グリコちゃんに会いました。


レオンくん 嬉しかったみたいでグッド(上向き矢印)


いつも以上に 頑張って歩いてました犬(足)


女の子には かっこいいトコ 見せたいもんね顔(イヒヒ)



080831-1.JPG 080831-2.JPG
レオンさん… ちょっと… お顔が… 
エロイんですけど。。。たらーっ(汗)



gurikochan.JPG
グリコちゃんるんるん とってもキュート黒ハート

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お参り

今日は お天気回復晴れ


じーじの三回忌のため、中山寺へ行きました電車


レオンは一緒に中に入れなかったので、焼香だけしました。



080824-1.JPG



080824-2.JPG
本殿までエスカレーターがあるので 楽チン楽チングッド(上向き矢印)



わんちゃん(動物)用の絵馬もあり、祈願のために納めました。


動物供養もしてて、天国での幸せを願った絵馬が、たくさんありました。



080824-3.JPG 080824-4.JPG




帰りに GDさんへ喫茶店


ミルクを飲んだあと、お疲れだったみたいで


2時間ぐっすり おやすみ眠い(睡眠) でした。


080824-5.JPG


二日間、ハードスケジュールだったもんね。


明日から 一週間、元気でお留守番 お願いね。

ニックネーム ふぁる at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

雨の日でも シャンプー

今日は、朝から雨


休日の雨 は、つまんないバッド(下向き矢印)


今週は、セルフシャンプーとリハビリなのに。。。


明日にしようか… と思ってたけど、


お昼頃から、曇り → 晴れ


そ〜ら 急げ急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


レオン、お出かけだよ〜グッド(上向き矢印)


かぁちゃんって やっぱり晴れ 女?!



080823-1.jpg
電車待ち で、大あくび




慌てて出たので、お昼ご飯も食べてなかったわ。


Bigわん でシャンプー後、遅めのランチです。



080823-3.jpg

大食いのかぁちゃんを満足させる量で、まんぷく丸わーい(嬉しい顔)



080823-2.jpg




シャンプーとリハビリと 半日仕事あせあせ(飛び散る汗)


途中 雨が降って雨宿りもしてたから


帰宅は、20時過ぎてました。


レオンくん お疲れ様でした。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

箕面マーケットパーク visola

今日は お友達にヴィソラへ連れて行ってもらいました車(RV)


暑かったけど風台風 があって 途中、大きな雨雨 が降ったから


少し涼しく感じましたグッド(上向き矢印)



080816-1.JPG



犬わんちゃんと入れるショップもあり、わんちゃん連れが多かった。



080816-2.JPG
レオンくん ご機嫌さんでするんるん




Sarahbrandでお買い物中、大雨雨雷


店内の小さなカフェ喫茶店で 雨宿り。


ヨーグルトチーズケーキをご馳走してもらいました。


レオンくん  よかったねかわいい



080816-3.JPG
食べた後に、写真に気付く。。。たらーっ(汗)





080816-4.JPG   080816-5.JPG
      
   Bさんからのレオンへの九州土産。         今日のお買い物。
   レオンは速攻で破壊ふらふら                 Sarahbrandのタンク
   かぁちゃん 没収犬(泣)                  セールで¥1050 お安いるんるん
   Bさん ありがとうぴかぴか(新しい)



お ま け

080816-6.JPG

ニックネーム ふぁる at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

みなとこうべ海上花火大会

今月から、リハビリ病院 が、二週間に1回になったから


休日が ゆっくり過ごせるようになった。


今日は、神戸の花火大会ぴかぴか(新しい)


重ーい腰をあげて、久々に花火を見に行きました。


メリケンは 人も多そうだから


ポートライナーに乗って、ポートアイランドの しおさい公園へ。


すごい 人・人・人あせあせ(飛び散る汗)


でも、間近で でっかい花火が見れて、感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


レオンは怖がる事はなかったけど


さすがに 近すぎたからか、爆音に驚いてたどんっ(衝撃)


最後まで見たかったけど、帰りの電車が怖かったから


早々と退散しました。


三宮からの電車は、混み混みでたらーっ(汗)


疲れてしまいました。。。レオンも、帰りの電車内では ぐったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


来年は。。。穴場探してみようね目



た〜まや〜

hanabi4.JPG



hanabi1.JPG



hanabi2.JPG



hanabi3.JPG


ニックネーム ふぁる at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする