2008年10月27日

いつもの朝のレオン

081027-1.JPG

まだ眠たいよ 眠い(睡眠)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

朝のお散歩

最近 朝のお散歩コースを ちょっと変えてみた犬(足)


川の上に上がると、公園になってる。


ほんのちょっとだけど、土の上も歩かせたい。




081026-1.JPG





081026-2.JPG
お散歩中のわんちゃんに 吠えかかるどんっ(衝撃)



そ し て


  下

081026-3.JPG
リキんだので うんPフン


忙しい やっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 23:01| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

さんぽ 食べ歩き?!

今週のお休みは どこへ行こうかと いつも悩んじゃう。


家事をしてたら お昼が過ぎたので 遠出も出来ず。


結局 ハーバーランド〜メリケン〜南京町〜三宮 のコース犬(足)




081025-1.JPG



こうべ波止場まつり 開催中
081025-2.JPG
何だ? この生き物はどんっ(衝撃)




081025-3.JPG
生演奏はいいねるんるん



爆音の先には。。。
081025-4.JPG



ヘリコプターが行ったり来たり。。。
081025-5.JPG



いつもおにぎりを食べてる場所が ヘリポートになってたひらめき
081025-6.JPG




081025-7.JPG




081025-8.JPG



南京町へ
081025-9.JPG
ここの ジェラートが美味しいんだよね〜るんるん




081025-11.JPG
hutuu.gif 今日のお味は なんですか?




081025-10.JPG
ウサギ マロン です。




081025-12.JPG 081025-13.JPG
老祥記の豚まん すんごい行列。  元町のコロッケやさん ここも行列。
                        とっても美味しいグッド(上向き矢印)
                     ふーちゃんちへの手土産。

                   



今日も とってもよく歩いてくれましたかわいい


帰ってからすぐ、ふーちゃんちへ遊びに行きました。


夜にはレオンもぐったりで 即眠い(睡眠)


楽しい一日だったようです。








ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

HAT HAT

昨日も今日も とっても暑い休日でした晴れ



昨日は電車 でお出かけだったので



今日は 近場のHAT神戸でお散歩です犬(足)




081019-1.JPG




081019-3.JPG




雲ひとつない お天気。


レオンも 暑さでバテバテあせあせ(飛び散る汗) でした。




081019-2.JPG
日陰で ぐったりバッド(下向き矢印) たくさん歩きました犬(足)




帰りに GDさんへ。


パスカルくん・ラブラブちゃん。


ルビーちゃんがいました。




081019-4.JPG

お友達に会えて レオンも嬉しそうるんるん




かわいい   かわいい   かわいい   パーくんのお母さんから   かわいい   かわいい   かわいい

081019-5.JPG

プレゼント ありがとうございました わーい(嬉しい顔)nikoniko.gif






ニックネーム ふぁる at 17:04| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

六甲アイランド

3連休 二日目晴れ です。


今日は ママチャリで六甲アイランドへ行きました。


片道7.5km


レオンを前かごに乗せ、えっちらダッシュ(走り出すさま) おっちらダッシュ(走り出すさま)


漕ぎまくりましたあせあせ(飛び散る汗)



081012-1.JPG



081012-2.JPG
六甲大橋にてカメラ



081012-3.JPG
六甲アイランドの入り口



081012-4.JPG



六甲アイランドは 人工島。

商業施設とマンション団地ばかり。

周りは倉庫ありーの フェリーターミナルありーの。

この辺りは とても整備されていてキレイぴかぴか(新しい)

そうそう、無料のドッグランもあるんです。



081012-5.JPG
ワンちゃん連れが多い街です。

助かりますねグッド(上向き矢印)




081012-9.JPG
六甲アイランドの南端。

釣り人 多し。サヨリが釣れてた魚




081012-6.JPG
南国ムードたっぷり〜リゾート



081012-7.JPG
奥の白い建物は ワンちゃん入店OKのレストラン。

今度行こうねるんるん



081012-8.JPG
神戸と言えば… 神戸製鋼グランド前でパチリカメラ



さすがに坂道多い神戸で、往復15kmはきつかったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


nikoniko.gifだいえっと できたか?

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ママチャリダー また頑張るぞパンチ

ニックネーム ふぁる at 17:02| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

恒例 月いちシャンプー

今朝 お天気はよくなかった雨ケド


かぁちゃんのパワーで晴れ



Bigわん へ電車



月に一回だけど、オーナーさんも覚えていてくれて


「いつも遠くから ありがとう」と言ってくれまするんるん


お店の名前の通り


ここは 大きい大きいわんちゃん犬犬が たくさん来ます。


何犬?っていうような 珍しいわんちゃんも。


写真はないけど、いつも会う常連サンの「ダックスのレオンくん」


今度 写真撮らせてもらおーっと。




081011-1.JPG
この写真を撮った直後 カメラ電池切れふらふら




シャンプーして、お茶して 帰りは服部緑地へ犬(足)




081011-2.jpg
ポカポカ晴れ もう眠くて たまらんわ眠い(睡眠)




081011-4.jpg
携帯携帯電話だと やっぱイマイチあせあせ(飛び散る汗)




081011-5.jpg




081011-6.jpg




081011-3.jpg
円形花壇には 秋の花が満開ですかわいい




081011-7.jpg
コスモス畑




服部緑地には たくさんのお花が咲いてました。



キンモクセイの木がたくさんあるから



とーってもいいにおいかわいい



シャンプーの後だったけど、レオンは超ご機嫌さんで犬(笑)



たーくさん歩いてくれました犬(足)



やっぱり疲れたのか 帰ってからご飯以外は 寝っぱです眠い(睡眠)




四葉     四葉      四葉      四葉     四葉      四葉




ここ1〜2ヶ月 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) なコトがあったけどたらーっ(汗)


レオンが傍にいてくれて レオンの笑顔があったから


かぁちゃんは いつも元気で頑張れます。


レオン ありがとうね黒ハート

ニックネーム ふぁる at 22:42| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

神戸ハーバーランド

今日は とってもいい天気晴れ


先週も行ったけど。。。ハーバーランドへGO電車


何てたって 交通費タダ顔(イヒヒ)



081004-1.JPG 081004-2.JPG
     跳ね橋            nikoniko.gif暑いけど気持ちいいるんるん              




081004-3.JPG
レオンの後ろに お仕事をしてるらしき おじさんたち




081004-4.JPG
みーんな お人形でした。ちょっと こぁい顔(なに〜)




081004-5.JPG
夏に逆戻り レオンもゼーゼー・ハーハーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




081004-6.JPG
やっぱり 日陰に入って 動かないふらふら




081004-7.JPG 081004-8.JPG
     神戸湾観光の帆船        ウエディングできるレストラン。花嫁さんいたよ黒ハート





081004-9.JPG
ポートタワー  ホテルオークラ  オリエンタルホテル

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする