2008年12月31日

2008年 大晦日

今年も あっという間に終わり。



いろんな事があった2008年。

たくさんの人に助けられ 励まされた一年でした。

みなさん・みなわんに 感謝いたします。

ほんとうに ほんとうに ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして そして…

レオンの強さを実感した一年。

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



来年も いい一年にするぞ手(グー)





081231-1.JPG
食っちゃ寝 の予行練習?!




081231-2.JPG
寝正月 の予行練習?!





081231-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

大掃除の日 レオンは退屈の日

せっかくの日曜日だけど…

年末の大掃除しなきゃね。



レオンは退屈して ずーーっと寝っぱ眠い(睡眠)

相変わらず 寝相の悪い事。。。たらーっ(汗)



081228-1.JPG
毛布掛けるの 逆じゃない?




081228-2.JPG
めくってみた。




081228-3.JPG
かわいい 寝顔黒ハート

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

サンタクロースからの贈り物

昨日・今日と 頂いたプレゼントプレゼント




pre1.JPG
いつも 「レオンちゃ〜ん」って 可愛がってくれる

大家さんのお嫁さんとその娘さんから。





pre2.JPG
昨日、レオンがGETしたプレゼント。

ライルくんのお兄さんから でした。

ひざ掛け と アロマ人形。





そして。。。

今日 宅急便が届きました。

ゆう母からのプレゼントプレゼント





pre3.JPG
キティちゃん好きのかぁちゃんに 腹巻exclamation

そして メッセージ。





pre4.JPG
腹巻見て吹き出してダッシュ(走り出すさま) メッセ読んで涙してたらーっ(汗)





ありがとう ありがとう

たくさんの人に支えられた2008年も もうあと少し。

ねんがじょうーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

X'mas Party 2008 in GD

待ちに待った クリスマス パーティーるんるん





クリスマス 今回の参加


GDさん ダックスの ダーウィンくん・BBちゃん


ちよちゃん一家 ちわわの ちよちゃん・つるちゃん・ふくちゃん


パーくん家 ダックスの パスカルくん
(ラブラブちゃんとプリンちゃんはお留守番)


ふーちゃん家 ヨーキーの ふーちゃん


ライルくん家 Gレトリーバーの ライルくん


ななちゃん家 ダックスの ななみちゃん・こなつちゃん


そしてレオンとかぁちゃん


総勢 8人 と 犬11わん





レオンが黒ハート な、こなつちゃんが来たからまだ良かったけど


レオンは ずーっとワンワン・ガウガウ 言いっぱなしあせあせ(飛び散る汗)



DSCN7847t.JPG DSCN7856t.JPG





DSCN7849y.JPG DSCN7859y.JPG




DSCN7851yr.JPG DSCN7852yr.JPG
レストラン 料理は、持ち寄ったり スーパーで惣菜買ったり。





DSCN7864yk.JPG DSCN7868yk.JPG
バースデー おヒト様は「ファクトリーShin」      お犬様は「豆乳ムースケーキ」
                          コレがかなり旨い




DSCN7878yp.JPG DSCN7874yp.JPG
プレゼント プレゼント交換るんるん
今回も わんちゃんご自身で決めて頂きました。




DSCN7876tp.JPG DSCN7865tt.JPG




なかなか上手く写真が取れなくて…

食べるのに必死ダッシュ(走り出すさま) という事もあったけど。。。

レオンの写真が無い事に 今 気が付いたがく〜(落胆した顔)




あっという間に 時間は過ぎちゃいました。

いつも場所を提供し、準備してくれるGDさん

ありがとう

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス パーティ



こなつちゃんにアタック黒ハート
カメラ向ける迄は ふたりでチュッチュキスマーク してたのになぁ〜







ダーウィンくんのプレゼント探し。







バースデー が出ると、ヒュインヒュインとうるさかったあせあせ(飛び散る汗)
ななちゃんは、フォークをキレイにしてくれました。







パーくんは、カメラを向けた時には すでに完食ダッシュ(走り出すさま)
ひとくちでパクリっ だったそうです。







お嬢様方 必死ですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスイブ 2008

今年のイブはお仕事だったから お出掛けは無し。


せめてご馳走だけでも。。。





xmas2008-2.jpg





xmas2008-3.jpg






xmas2008-4.jpg






サンタさんからのプレゼントは 物ではないけど


こうやってレオンとクリスマスを過ごせる事黒ハート


それが一番のプレゼントプレゼント





xmas2008.jpg

ウサギ みんな・わんこ 幸せであれぴかぴか(新しい)


ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

師走 だけど のんびり散歩

12月から かぁちゃんの休日が土日⇒木日 に変更。


平日の休みは なんだか得した気分グッド(上向き矢印)




HATに行くから 寒いかなって思ったけど

なんの なんの

暑かったあせあせ(飛び散る汗)





081204-1.jpg





081204-2.jpg





081204-3.JPG




081204-4.JPG




081204-5.JPG

以上 親ばか ショットカメラ





帰り GDさん喫茶店 へ

081204-6.JPG
もうすぐ クリスマス だねクリスマス

ニックネーム ふぁる at 18:38| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする