2009年01月29日

寒さ ひと休み

今日も ぽかぽか晴れ

暖かい日は レオンの足取りも軽やか〜犬(足)




最近 拾い食いするように…もうやだ〜(悲しい顔)

色んなものが落ちてるから 気をつけておかないとあせあせ(飛び散る汗)




090129-3.JPG




090129-4.JPG





kubiwa1.gif




お守りを いただきました。




090129-5.JPG
パーくんの お母さんから。

お伊勢さんのお守り。

いつも ありがとうございますぴかぴか(新しい)





090129-6.JPG 
会社のお友達から。

鈴虫寺の お守り。

レオンの健康を祈りました。

幸福地蔵菩薩様が お家に来てくれるんだそうです。

ありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

臨時休日

有休取ったので28日と29日は連休となりました。

日頃の行いがいいので(?!)顔(イヒヒ)

とっても暖かな休日となりました晴れ



お出掛けの予定はなく だ〜らだらと過ごすつもりだったけど。。。



メリケンパークへGO電車




090128-1.JPG
ポートタワーの前で 大あくび





090128-2.JPG





090128-3.JPG




本日も 快調 RUN るんるん




090128-4.JPG






090128-5.JPG





nikoniko.gif 待て もちゃんと出来るよ

他の犬が いなかっらたね手(チョキ)




090128-6.JPG






南京町へ

旧正月で 春節祭してた



090128-7.JPG 090128-8.JPG
平日なのに すごい人・人あせあせ(飛び散る汗)      エストローヤルのシューるんるん
                      とっても美味しいのだ













ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今年初シャンプー

Bigわん さんへ。

寒いから悩んだけど…

やっぱ シャンプーへ行くコトに電車



レオンはシャンプー後のミルクが楽しみるんるん

席が空くまで テラスで待機です。



090125-1.JPG



吹田までシャンプーに行くのは 大変だけど

レオンにとって一番いいかなって 思ってる。

おっきな公園もあるからね犬(足)




ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

撮影会 〜しあわせの村〜

第何回?

忘れちゃったけど、レオンは2回目の撮影会。

寒い寒い中での撮影だったけど、お天気は上々晴れ

レオンもご機嫌でしたるんるん





最近のレオンは わんわんどんっ(衝撃) がうがうどんっ(衝撃) ばっかりで。。。たらーっ(汗)

どうなる事かと 思ってたけど

ずーっと吠えっぱなしという事が無く、ホッダッシュ(走り出すさま) と安心しました。

一瞬、追わえるコトもあったけど

みんなと一緒に並んで歩いてくれました犬(足)

やれば 出来るじゃぁ〜ん手(チョキ)





撮影会の参加者


GDさんち ダーウィンくん と BBちゃん

パスカルくんち パーくん

ライルくんち ライルくん

冬子ちゃんち 冬子ちゃん

レオン と かぁちゃん




撮影会中に カフェ参加


ちよちゃんち ふくちゃん と つるちゃん






午前9時前

GDさんにお迎えに来ていただきました。




090111-1.JPG
BBちゃん

ちょこんと運転席と助手席の間に 座っています。

かわいいかわいい





090111-2.JPG
他の犬 が撮影中にカメラ

お空が 真っ青ぴかぴか(新しい)





090111-3.JPG
珍しい光景

だっくん と Bちゃん と レオンの 3ショットカメラ





090111-4.JPG
日本庭園にて





090111-6.JPG
お昼前なのに

まだ雪(霜?)が残ってる。





寒い中だったけど 楽しい撮影会でした。

レオンくん 頑張って走ったねぇ。

ちょっと走らせすぎたかな。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写真が出来るのが 楽しみるんるん





帰りは みんなでランチレストラン BARBETさんへ




barbet.jpg




次回は春桜 に撮影会の予定。

どこへ行くんかなぁ〜





ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

マリンピア神戸

お天気もよく晴れ  暖かい 一日るんるん



海だ 海だ 海に行くぞぉぉぉ電車



マリンピア神戸


アウトレットモール だけど… レオンは入れませんバッド(下向き矢印)





090108-1.JPG 090108-2.JPG





090108-3.JPG





090108-4.JPG




レオン 超ご機嫌さんるんるん




090108-5.JPG 090108-6.JPG




嬉しそうに 走る 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




090108-7.JPG




この 笑顔

サイコー ですexclamation




090108-8.JPG



                        お空も 澄んで きれい
090108-9.JPG 090108-10.JPG





090108-11.JPG



たくさん 遊んだから。。。

カートで歩きながら この状態で 寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)



090108-12.JPG
帰ってからも 眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム ふぁる at 17:51| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

休暇最終日

5日間のお正月休みも

あーっという間に おしまいバッド(下向き矢印)

明日から、仕事。。。

レオンのお留守番が 始まります。

これだけ、べったりと過ごしていると

初日は最悪です。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どうなるコトやら顔(汗)





でも、レオンくんはちゃんとお留守番できるって 信じてるexclamation

毎日 元気で待っててくれるって 信じてるからねexclamation





090104-1.JPG



今日もとても暖かく晴れ

ご機嫌さんで 歩いてくれました犬(足)



090104-2.JPG





090104-3.JPG 090104-4.JPG

久しぶりに カートで川までお散歩。

かぁちゃん 運動不足だったからあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ふぁる at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お年玉

今年もHAT神戸でお散歩かぁ。

まっ 近くてのんびり出来るんだけどね。




どっかに行こうかなって思ったけど

お正月は のんびりしておこう。





090103-1.JPG



走ること。。。 当たり前のことだけど

今は とても嬉しい。

レオンも、それを楽しんでる。



090103-2.JPG



当たり前の 幸せ。

ずっと続いて欲しい。



090103-3.JPG



寒い日は あまり歩きたがらない。

今日は ちょっぴり暖かいね。



090103-4.JPG



毎日 穏やかで過ごせますように。



090103-5.JPG

ちょっと ブサイクね。

katin.gif なぬっむかっ(怒り)





kubiwa1.gif





GDさん 本日OPEN喫茶店




090103-6.JPG
常連のおじさんから、昨年に引続き

レオンへお年玉を頂きました。

nikoniko.gif ありがとうございます。





090103-7.JPG
パーくんのお母さんから

お守りを頂きました。

nikoniko.gif ありがとうございます。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ハーバーランドで散歩

寒くて…ふらふら

それでも、お出掛けはしたぁーいグッド(上向き矢印)

今年の正月は、出掛けると雨 が…

ぱらぱらりん小雨

雨オトコ 健在!





近場と言ったら ハーバーランドるんるん





090102-6.JPG
海は 寒かったねあせあせ(飛び散る汗)





090102-1.JPG





090102-2.JPG





090102-3.JPG
賢そうに 見える?目







神戸にDOG DEPTのカフェが出来た。

090102-5.jpg







090102-8.JPG
初カフェだから?

目の前に Gレトリーバー犬犬がいても、吠えることなく

めっちゃ よそ行きですましてた。

いつも そう願います。。。





鏡餅      鏡餅     鏡餅     鏡餅      鏡餅      鏡餅




初詣は 近所の八幡神社へ





090102-7.JPG
レオンが健康で幸せな一年を

迎えれますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2009

今年も レオンとかぁちゃんを

よろしく お願いします。





090101-4.JPG





2009年

幸せな年になりますように
ぴかぴか(新しい)





090101-1.JPG
今年のおせち

去年と変わり映えしないたらーっ(汗)





レオン用
090101-2.JPG






090101-3.JPG
nikoniko.gif ステーキ うまかったるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする