2009年07月12日

今日のごはん

090712-1gohan.jpg



理想とするのが生食。

全食=生食は難しい だから、少しだけでも取り入れてみようと思う。

マグロ魚のお造りは よく食べてるけど、生の肉は久しぶり。

お腹に負担掛けないように 半分だけ生にしてみた。



とっても 美味しそうに食べてくれました黒ハート



完食したけれど… 今日 一日フン 出てない顔(汗)

ニックネーム ふぁる at 21:42| Comment(4) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏は嫌い… だけど

今日はちょっと寝坊したので、暑い中でお散歩でした。

理想は5時半頃出て、7時までに帰宅。 うーーん… 休日は難しいかなぁ。




蒸し暑い夏はしんどくって、嫌いあせあせ(飛び散る汗)

でも、散歩は大好き黒ハート

レオンは?? レオンは暑いと だらだら歩くよねぇ顔(汗)





本日の発見目





090712-1.JPG  090712-2.JPG
セミの幼虫exclamation 賑やかになるぞぉ〜                  かわいい ひまわり咲いた





暑いから、ゴロゴロ寝てばっかりです。





090712-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

今日のごはん

090705gohan.jpg





本日も満足頂けたようで。。。



うまうま の くねくねダンスるんるん





090705-6.JPG

ニックネーム ふぁる at 21:46| Comment(2) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の休日

ゆっくり のんびりお散歩したいから

休日も早起きです。





七夕飾り発見ぴかぴか(新しい)

もうすぐ七夕だね〜





090705-1.JPG





お花もたくさんかわいい





090705-2.JPG   090705-3.JPG




久々に お外で朝食ですレストラン





090705-4.JPG   090705-5.JPG





昨日・今日と 涼しく過ごしやすかったグッド(上向き矢印)

夏の昼間はお出掛けできなくて 退屈だけどバッド(下向き矢印)

早めにお散歩して お昼は引きこもってお昼寝もいいかもね。

ニックネーム ふぁる at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

今日のごはん

090704gohan.jpg


夏の野菜は色も鮮やか

栄養たっぷりだねるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする