2009年10月25日

お外でブランチ

今日は のんびり海までお散歩犬(足)



川を歩いていると 大きな鳥小鳥

なんていう鳥かなぁ?

お魚がたくさんいるから 大きな鳥もやってきます。






091025-1.jpg 091025-2.jpg





昨日のリハビリが効いたかな?レオンの足取りもよしGood

遅めの朝ご飯です。





091025-3.jpg 091025-4.jpg





少し肌寒かったけど、気持ちよかったね。

来週はどこに行く?

ニックネーム ふぁる at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

夙川散歩

今晩は 会社のお友達の送別会の為 レオンくんお留守番となります

きっとレオンはお怒りkatin.gif になるので

疲れて頂く為に頑張って歩いてもらいました顔(イヒヒ)







091024-1.jpg





阪急夙川〜苦楽園まで

そしてもっと奥へ。。。  頑張りました〜





091024-2.jpg





お昼ご飯食べて 川を眺めながら ボーっとした時間を過ごしました。





091024-3.jpg





たくさん散歩して その後は尼崎の病院でリハビリです。

久しぶりの病院。 H先生とKさんに会えましたるんるん





これだけ運動して リハビリもしたから

さぞかし疲れてお留守番中は 寝てくれるはず…

と期待したが大ハズレ顔(汗)



家に帰ってから ずーっと付きまとわれ…顔(汗)



アンタ…    携帯のメール見たでしょう…??

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

GD Izu Tour 2日目

伊豆旅行 2日目の朝は日の出と共に晴れ

今井浜海岸で お散歩です犬(足)





091019-1.jpg 091019-2.jpg




思いっきり 走りました




091019-3.jpg 091019-4.jpg




レオン テンショングッド(上向き矢印)




091019-5.jpg 091019-6.jpg






お散歩の後は 朝食でするんるん

楽しみにしてた 焼きたてのパン & フレッシュジュース






091019-7.jpg 091019-8.jpg

おいしかったぁ〜






食後は 森のドッグランでお散歩





091019-9.jpg





階段で上がるのはきつかったけど…あせあせ(飛び散る汗)

鳥のさえずり小鳥 美味しい空気かわいい

都会の喧騒を忘れた ひと時でしたぴかぴか(新しい)



レオンも いい顔してる黒ハート







少し休憩して だっくん・Bちゃん・ライルくんと 白浜大浜海水浴場

でも、一緒の写真が…   ないたらーっ(汗)

レオンは お三方に吠え追い掛け回すので…顔(汗)

ちょいと離れたところで遊びました。





091019-10.jpg





真っ白で さらさらな砂





091019-11.jpg





青い空





091019-12.jpg





青い海





091019-13.jpg





そして レオンの笑顔





091019-14.jpg





一日中ここにいたい気分るんるん





ひさしぶりに海に入って ドロンコになりました。

でも安心です〜







いい気分(温泉) DOG SPA





091019-15.jpg




レオンくん 嫌々ながらも上手な泳ぎっぷりexclamation

上手すぎて すぐに戻ってくるから 写真撮るコトが難しかったわあせあせ(飛び散る汗)







SPAの後 ホテル内を散策





091019-16.jpg





ホテルのラウンジのソファで





091019-17.jpg





早起きしたし、おネムですね

ウトウト…眠い(睡眠)





091019-18.jpg





本日の晩ご飯は くらの坊 です。





091019-19.jpg





食べるのに必死で 料理の写真撮るのを すっかり忘れておりました顔(汗)






2泊3日の GD伊豆ツアー

とっても楽しかった。



相変わらず わんわんガウガウのレオンだったけど

みんな嫌な顔しないでいてくれました。



そして 旅先では食欲がなくなるレオンだけど

パーくんと一緒の部屋で いい刺激になったみたい。

全食 完食でした手(チョキ)



企画をして下さったGDさん

同行のみな様・みなwan様に感謝です。



旅行の道中も楽しかった。

忘れることのない 思い出です。

みんな ありがとうかわいい





伊豆の旅行は これで最後にしようと思っていたけど

また海に行きたいな。





最後に… みんなの写真が…   ないたらーっ(汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

GD Izu Tour 1日目

10月18日〜10月20日  2泊3日の伊豆旅行車(RV)





ひと9名  わん11頭  車2台  喫茶店GDの常連さんとの旅行でするんるん


                   GDさん   ダーウィンくん・BBちゃん(Mダックス)

                   Iさん    めいちゃん(ヨーキー)

                   Iさん    バドくん(Tプードル)

                   Oさん    ライルくん(Gレトリーバー)
  
                   Tさん夫妻  つるちゃん・ふくちゃん(チワワ)

                   Nさん    冬子ちゃん(ちわわ)
   
                   Yさん    パスカルくん(Mダックス)・ぷりんちゃん(ちわわ)

                   かぁちゃん  レオン(Mダックス)





18日の夜中2時頃出発車(RV)車(セダン)

GDさんとTさんのご主人が ほとんど運転して下さいました。





10時半頃 わんちゃん達の朝ご飯で休憩レストラン







11時に伊東マリンタウン内にある 伊豆太郎 で昼食です。

091018-1.jpg

新鮮なお魚魚  大変おいしゅうございました黒ハート







お腹も満足 伊豆高原の 神祇大社 へ

091018-2.jpg




お守りを買うと 神主さんが祈願して下さいます。  シャンシャンッ

レオンと レオンのお友達みんなの 健康と幸せを願って。。。ぴかぴか(新しい)





伊豆わわくの森セラピーロードの予定でしたが…

長距離ドライブ疲れもあり、途中退散となりましたあせあせ(飛び散る汗)







今回の宿泊は

ホテル 四季の蔵

2年前から楽しみにしてたホテルるんるん





091018-3.jpg




ツインルーム

パスカルくん・ぷりんちゃん家族とご一緒ですかわいい

091018-4.jpg







リストランテ オッキドーロ でイタリアンディナー





091018-5.jpg  091018-6.jpg





☆ 秋のメニュー 


リンゴとモルタテッラのカクテル

伊豆の魚介と色とりどりな野菜のサラダ

太刀魚とスカモルツァのガレット ローズマリー風味

2色の手打ちパスタ
ポルチーニ茸と熱川高原豚のラグー

窒息鴨のロースト
イチジクの赤ワインソース

自家製チーズとヘーゼルナッツのトルタ
フォアグラ風味のカラメルジェラート添え

最後にひと口サイズのデザート






091018-7.jpg

食べるのに必死で メインディッシュを撮り損ねた顔(汗)





翌日は早朝散歩のため 早々に就寝。ホント早かった… 9時半でしたわ顔(イヒヒ)

おやすみなさーいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

RAVIMANA KOBE

三連休最終日。今日も晴れ晴れ

この連休 歩いた歩いたダッシュ(走り出すさま)

今日はのんびりしようかと思ったけど、体がムズムズ…





ポートアイランドへ電車

神戸空港駅から 延々続く直線道路

空港の滑走路に並行して歩くと…





091012-1.jpg 091012-2.jpg





RAVIMANA KOBE

外国のリゾート地のような 結婚式場





091012-7.jpg





目の前は プライベートビーチの様な 人口海岸





レオン 走る 走るダッシュ(走り出すさま)





091012-3.jpg 091012-4.jpg

飛行してる〜グッド(上向き矢印)                  レオン すっごーい!





走らせる事は禁止されてたけど…

レオンの脚力は 確実に強くなってる。





091012-5.jpg 091012-6.jpg





ポートアイランドからは 明石大橋が見える目





091012-8.jpg





かぁちゃん飛行機大好きだけど 乗れない顔(汗)





091012-9.jpg
かっちょえぇぇ〜







お腹空いたね。

今日は お弁当持参無し。

北野坂上がったところにある Soeur et Frere 





091012-10.jpg





レストラン テラスでお食事

パスタランチ  パン食べ放題です〜るんるん





091012-11.jpg





この連休 ホンマによぅ歩いた犬(足)

レオンも かぁちゃんに付き合ってくれて お疲れさんアリガト

ニックネーム ふぁる at 22:06| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

記念撮影…

三連休の二日目。

ハーバーランドへ散歩に行ったのに。。。



神戸ビエンナーレ っちゅうイベントのお陰で

ハーバーもメリケンも 人・人・人…バッド(下向き矢印)



レオンくん ほとんどカートINでお散歩にならずたらーっ(汗)

撮れた写真も こんだけカメラ





091011-1.jpg
かっちょえぇぇ〜

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

服部緑地散歩 と シャンプー

三連休 1日目

来週からの旅行に備えて 服部緑地へシャンプーへ。





最高のお散歩日和晴れ





レオンと一緒なら どこまでも歩けるるんるん

散歩が楽しいるんるん





091010-1.jpg





花がたくさん咲いてて ココロ癒されますかわいい





091010-2.jpg





レオンもたくさん歩きました犬(足)







Bigわんさんでシャンプーした後は。。。





091010-4.jpg
美味しいモノ 待ってる顔







091010-5.jpg

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

宝塚散歩

夏に逆戻り??の様な暑さあせあせ(飛び散る汗)

宝塚歌劇近くの 武庫川河川敷でお散歩犬(足)







091004-1.jpg




レオンexclamation  GOexclamation×2





091004-2.jpg 091004-3.jpg







帰りには…

レオンが大好きな 小夏ちゃんちに行きました黒ハート






091004-4.jpg
最近 めっきり女の子らしくなりましたかわいい





レオン大喜びでするんるん





091004-5.jpg





これからも よろしくね黒ハート





ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

今日のごはん

今年の夏は レオンくんバテたようで…

食べないクン リターンズあせあせ(飛び散る汗) 続いていました。

涼しくなって やっと食べてくれるようになりました。





という事で…

久々のごはんUPです。





091003gohan.jpg





最近PCパソコンの調子も悪く…

その上 マウスが壊れて 画像処理が全く出来ない状況でした。

どどーんと 一気にUPexclamation

溜めると大変あせあせ(飛び散る汗)

レオンの記録 ちゃんと残しておかんとね〜手(チョキ)

ニックネーム ふぁる at 23:50| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする