2010年02月28日

梅の花 満開

久々のUPぴかぴか(新しい)

パソコンパソコン買い替えで お引越完了です手(チョキ)

ド素人がするために まぁ〜時間が掛ったこと。。。あせあせ(飛び散る汗)

これで ムービーも見れるし、作業がし易くなったわーいわーい(嬉しい顔)






先々週にシャンプー行ったばかりだけど…

来週は 待ちに待った旅行のため きれいにしなきゃね





服部緑地の梅も満開ですかわいい





100228-1.JPG  100228-2.JPG
菜の花の向こうに梅林が見えます            寒空の中でのお花見いっぱい





レオンくんとお花見しながらお昼ごはんしました

寒かったぁふらふら






100228-3.JPG  100228-4.JPG





休日なんて。。。

あっという間に終わっちゃうねバッド(下向き矢印)

でも来週は楽しみグッド(上向き矢印)

お天気が心配。。。

ニックネーム ふぁる at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー

チョコレートは食べられないから。。。





かぁちゃんからは ささみロールのごはん黒ハート

大家さんちのお孫さんからは たい焼き黒ハート





100214-1.JPG 100214-2.JPG





そして黒ハート黒ハート

大好きな チーズケーキ





100214-3.JPG





レオン大喜びるんるん

かぁちゃん うれしぃるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

寒さ一転 ぽかぽか日曜日

昨日の寒さは 何処へ〜??

昨日は雪雪が降ったらしい(引きこもっていたので 知らないあせあせ(飛び散る汗)

暖かい休日は…

お外でごはんるんるん





海まで歩きました犬(足)



そこで 出会ったモノは。。。





魚          魚          魚          





ボラの大群





100207-1.JPG
ぎゃぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

丸々太ってて美味しそうな感じが しない訳でもない。。。

そんな食材 ボラちゃん達を後にして…





真っ青な 青空の下で朝ごはんです





100207-2.JPG 100207-3.JPG





早咲きのサクラ

つぼみ もうこんなに膨らんでる





100207-4.JPG 100207-5.JPG





サクラ見に来ようねかわいい

ニックネーム ふぁる at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

少し早い バレンタイン

先日 ゆう父からmail to



東寺でお守り買ってきたから

バレンタインデーにレオンに送るわ〜



本日届きましたかわいい





100206-1.JPG





ありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

福は内

2月3日 節分

会社の人に豆を頂きましたるんるん





レオンにも ひと粒





100203-1.JPG





福は〜内〜 福は〜内〜




咥えては放り投げ〜を繰り返し

ひとり豆まきをした後 食しておりました

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする