2010年04月25日

香櫨園浜 春散歩

寒い寒い春が続いてましたが やっと暖かくなりました晴れ



レオンにとっては すこし肌寒い位が丁度いいんだけど。。。



今週はどこへ行こうかと悩んだ末 行先は香櫨園浜に決定電車






レオンくんの調子がいいので 橋を渡って対岸まで歩きました犬(足)





100425-1.JPG 100425-2.JPG





お花がたくさんかわいい





100425-3.JPG 





いい香りが漂ってましたかわいい





100425-4.JPG





お昼を過ぎると 気温もどんどん上昇して…

日陰を探してぐったりです





100425-5.JPG
たった10センチ幅の日陰なんですけど。。。顔(汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

レオンと鬼ごっこ

川沿いに八重桜が咲いてた桜


この辺は 早咲きの河津桜があって オオシマサクラ ソメイヨシノ そして遅咲きの八重桜

長くサクラを楽しめます桜





100418-1.JPG
実は…

この写真を撮る少し前に、レオンが大好き黒ハートな小夏ちゃんに偶然会いました

辛い辛いsikusiku.gif お別れの後の撮影なので 超・超ふてくされ顔です顔(汗)





GDさんで喫茶店の後 王子公園へお散歩に行きました犬(足)





レオンの目がキラキラぴかぴか(新しい) して 

nikoniko.gif 「かぁちゃん遊ぼっ」

久しぶりに鬼ごっこをしましたダッシュ(走り出すさま)





レオンくん すごいダッシュで 走る走るダッシュ(走り出すさま)





かぁちゃんも走りながらのカメラなので ブレブレだけどあせあせ(飛び散る汗)





100418-2.JPG 100418-3.JPG
100418-4.JPG 100418-5.JPG





この前までは ここまでダッシュさせるのが怖かったけど

今ではこれだけ走っても 足の痙攣はありません

鍼治療の効果 絶大!!





100418-6.JPG





走れるっていいねるんるん





100418-7.JPG





レオンも嬉しそう〜るんるん





100418-8.JPG





かぁちゃんは

レオンが笑顔でいてくれることが一番嬉しいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

春の服部緑地

先週は雨で行けなかったシャンプー

今週はいいお天気に恵まれました晴れ


残念ながら サクラ桜は散ってしまってたけど

色とりどりのお花が咲いてましたかわいい






100417-1.JPG





若干 ふて腐れてますね。。。顔(汗)





100417-2.JPG





Bigわんさんで 今年も作って頂きました黒ハート





2010年カレンダー





100417-3.JPG





Bigわんのオーナーさんは

「いつも遠いところありがとう 来て頂けるのは嬉しいけど 近くでないんですか?」と。





かぁちゃん 「ありますよ」





「ここがいいんです黒ハート





かぁちゃんは 設備とかだけじゃなくて、お店の方の人柄で決めていますからぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

満開のチューリップ畑

明石海峡公園へバス





公園に入ると 色とりどりのチューリップが目の前に広がりましたかわいい





100410-1.JPG 100410-2.JPG





咲いた 咲いた





100410-3.JPG 100410-4.JPG
100410-5.JPG 100410-6.JPG





花を見ると こころ癒されますねぴかぴか(新しい)





100410-7.JPG 100410-8.JPG





レオンを撮ってると…

「モデルしてるね〜 賢いね」ってわーい(嬉しい顔)


色んな人のモデルにもなったレオンくんです黒ハート

ホントは 写真イヤイヤでそっぽ向いてばかりなんだけどあせあせ(飛び散る汗)





100410-9.JPG 100410-10.JPG





たくさん歩いて 疲れたかな?





100410-11.JPG





晴れよくて 暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)





100410-12.JPG





100410-13.JPG





ぐったり ヘタってしまいましたバッド(下向き矢印)





100410-14.JPG





特等席からの眺め





100410-15.JPG





珍しく 花の香りをかいでいます





100410-16.JPG
本日のベストショットカメラ





また来年もこようねるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

武庫川河川敷で花見のはず…

サクラがやっと開花桜


花見… というより のんびり散歩で武庫川へ

風が強く まだまだ寒いふらふら





100403-1.JPG





100403-2.JPG





ご機嫌るんるんるんるん





100403-3.JPG





100403-4.JPG





はい サクラの写真ありません。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする