2010年06月13日

レオンくんのお里帰り

今日は

GDさんとダーウィンくん・BBちゃん



ライルくんのお兄ちゃん

と一緒に HI KINGS ROAD さんへ行きました車(セダン)







100613-1.jpg







まだまだわからないけど レオンの血縁の子がいたらなぁ〜なんて。。。

レオンのおじぃちゃん(トディくん)の繋がりはたくさんいますexclamation

でももっと近いコに逢いたいぴかぴか(新しい)

お父ちゃんの ウルフくん 繋がりのコ   逢いたい。。。ぴかぴか(新しい)



先日からレオンの血縁をGDさんが調べてくれて ええぇぇ〜っひらめきていうような繋がりがありました

GDさんちのBBちゃんのひぃおじいちゃん と レオンくんのおじぃちゃんのオーナーさんが同じだったりグッド(上向き矢印)

びっくりですexclamation×2





ハイキングスオードさんのオーナーさんに ウルフくんのコトを伺うと

ウルフくんの子供は残っていないんだそうですバッド(下向き矢印)

でも東灘にウルフくんの子供と交配したコがいると伺いました。

神戸と聞いてびっくり!

交配後30日なので まだ妊娠してるかどうかわからないそうです。

もし誕生したら 連絡頂くようにお願いしました。



そしてウルフくんに会えるか伺うと 今は一般の家庭で暮らしているとのコトでした。

1年ほど前 椎間板ヘルニアになり手術をしたそうです。

そこの看護師さんがウルフくんを引き取るコトを望んだそうです。

お父ちゃんも手術をしたんだなぁ。。。と思うと、悲しくなりました。

でも 今では回復し元気で暮らしていることを聞き安心しました。





オーナーさんにウルフくんの写真を頂きました
100613-2.JPG
いつ見ても かっこいいねexclamation

いつまでも元気で幸せでいてねぴかぴか(新しい)





来週は小夏ちゃんも一緒にお出かけだねるんるん

GDさん よろしくお願いします

今日はありがとうぴかぴか(新しい)





100613-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君のお父ちゃんexclamationなんてカッコイイの犬(笑)ぴかぴか(新しい) 
んでもって、レオン君によく似てるぴかぴか(新しい) 
 
私もアンディの兄弟探しをしたことがあるのわーい(嬉しい顔)ケイトは両親も妹も分かってるから・・・ 
近い血縁は難しいね・・・ 
でも、誕生日を迎えるたびに 
「アンディの兄弟も元気かな〜みんな元気で居て欲しいね〜」って話してまするんるん 
アンディは6ワン兄弟なんだよ^^ 
ケイトは2ワン兄弟♪お兄ちゃんで産まれたケイトなんだけど、今じゃしっかり弟だわ顔(イヒヒ)  
 
来週も小夏ちゃんとデートなのね〜顔(イヒヒ)
 思い切り楽しんできてね揺れるハート
Posted by nAO at 2010年06月14日 13:52
 四葉 NAOさん

お父ちゃん かっこいいでしょ〜黒ハート
もぉ 自慢の父ちゃんです手(チョキ)

レオンの兄弟はどんな子なんだろう?幸せかな?とか考えちゃう。
NAOさんも同じなんだね〜
ケイちゃんがうらやましいなぁ〜
親兄弟 みんな元気でいて欲しいですよね。
いろんな繋がりと発見があって 楽しいです。

来週お天気心配ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ふぁる at 2010年06月14日 21:06
うちにも居ますよ〜、レオン君の異母兄弟が(笑)

ハイキングスさんに行かれたんですね^^
このウルフ君の写真、私も頂きました♪
うちからはハイキングスさんはすごく近くなんですよ♪
一時はよくお邪魔したもので、その時、実物のウルフ君に会ってひと目ぼれでした*^^*
私の仲の良いお友達には、結構ウルフ君の子を飼っている人が多いんですよ。

それから…ウルフ君、やっぱりヘルニアだったんですね。
実は、去年ある獣医さんのブログで同じ名前の子がヘルニアになって、
そこの看護師さんがその子を引き取ったと書かれてて「もしかして…」と思っていたんです。
とわがまだ仔犬の頃にお世話になったことのある獣医さんなんです。
ウルフ君も確かもう12歳くらいですよね。
一般の家庭で飼われてて、今は幸せに暮らしてると思うと嬉しいですね^^
Posted by ミキ at 2010年06月14日 22:15
 四葉 ミキさん

とわくんに出会えてすごく嬉しかったことを覚えています。
いちばん近しい親族 異母兄弟で、似てる。。。感動しました。
ラナちゃん とわくんを生んでくれてありがとう!です。

ウルフくんは、やさしい穏やかな顔をした ステキなわんちゃんでしたね。
とわくんの方が キリっとしたお顔立ちがウルフくんに似ているかも^^
ミキさんのお友だちにレオンの異母兄弟ちゃんがいるんですね。たくさんいて嬉しい♪です。
教えて頂いてありがとうございます。
きっと幸せに暮らしているんでしょうね。

ウルフくんも、術後1週間で歩けるという早い回復をしたそうです。
今年12歳ですね。まだまだ若い!
ハイキングスさんでウルフくんに会えたら…って思いましたが、元気で暮らしていると知ってそれだけで満足です。

とわくん、ラナちゃん、てんちゃん。
ずっとずーっと元気でいてね。
Posted by ふぁる at 2010年06月14日 23:35