2009年09月15日

レオンの生い立ち

2000年9月15日に生まれたレオン。

レオンの生い立ちについての記録です。





犬名

STAR FALCON OF ERIC CLAPTON



かぁちゃんのHNは レオンのファルコンから「ふぁる」としました。

FALCON … ハヤブサ  っていうよりも

ネバーエンディングストーリーの 白い竜ファルコン って感じぴかぴか(新しい)

かぁちゃんの幸運の白い竜ファルコン   それがレオン。




生まれたところ

池田市の ペットランドノンノン さん



今は廃刊となった「犬吉猫吉」を愛読本 してました。

その広告ページで見つけた目 ブリーダーさん。

ペットショップ巡りばかりで、ブリーダーさんは初めて行きました。

そこで レオンと運命の出逢いかわいい





兄弟

レッドの男の子  レオくん



レオンと初めて会ったとき、一緒にいたレオンの兄弟。

とっても愛想がよくて、大きくてまん丸で。

愛想無しのレオンは、兄弟ワンコの踏み台になっても 知らーん顔で寝てました眠い(睡眠)



レオンの名前が決まり、ブリーダーさんに伝えた時

兄弟ワンコは「レオ」と聞きました。

偶然にびっくりひらめき





お母さん

FINE SCENT JP ENJOY TIME

お父さん

HI KINGS ROAD JP STAR EXPRESS 〜ウルフ〜

父方の祖父

HALUNKE HOT TODDY

父方の祖母

HI KINGS ROAD JP BLACK VENUS



レオンは生後2ヶ月まで お母さんと暮らしていました。

お父さんは、別のブリーダーさんから来たので レオンは顔を知りません。

いつか、お父さんに逢わせてあげたいって思っていました。



レオンが2歳の頃 たまたま見た犬雑誌で

レオンのお父さんの犬舎名を見つけました。



もしかしたら… と思い、電話するとビンゴひらめき

HI KINGS ROAD さんへ行きました。





レオンとお父さんとの対面です。







Wolf.jpg

父上様   かっこいぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





かぁちゃんは、感動して

うるうるもうやだ〜(悲しい顔)しながら 写真を撮った事を今でも覚えています。





Wolf&Leon.jpg

親子のツーショットカメラ





レオンくん…



父親にも…



吠えました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

レオンに父親を理解させる事は 難しかったようです。





ウルフくんも11歳。元気だといいなぁ。。。





その後、親戚探しで レオンの親戚がGDさんのお客さんにいました。

お会いした時は、すごく感激しました。

そして… とわくんと出逢いました。

レオンの母違いの兄弟です。

インターネットで、ウルフくんの犬名で検索して見つけました。

顔・笑顔がそっくりだけじゃなく、背中の模様まで似ているんですexclamation×2

ブログだけの出逢いですが、それでも嬉しかった わーい(嬉しい顔) nikoniko.gif




レオンと暮らして たくさんの幸せをもらいました四葉四葉

幸せだけじゃなく 健康も貰ったかな。

レオンには 感謝・感謝です。

ありがとうぴかぴか(新しい)



いつまでも元気で かぁちゃんのそばにいてね。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | レオンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする