2010年06月19日

シャンプーへ

梅雨の合間の曇り空曇り

どうしようか悩んだ末…

服部緑地へシャンプー決行電車





蒸し暑いお天気でしたあせあせ(飛び散る汗)

レオンも全然歩いてくれません顔(汗)




緑地公園は 色とりどりのお花でいっぱいでしたかわいい





100619-1.jpg





原っぱで思いっきり走って ご機嫌〜るんるん

なのは この時だけ…

今日は ほとんど歩くことはありませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)





Bigわんさんへ行くと 超大型犬がいましたexclamation

体は大きいけど 気は小さいワンちゃんです顔(イヒヒ)

レオンが吠えると 怖がってお父さんにすがりついてました。





100619-2.JPG 100619-3.JPG
    ニューファン        と         アイリッシュ ウルフハウンド





シャンプー通いが辛くなる季節がやってきますね〜 レオンくん

レオンもかぁちゃんも 体力つけて元気に夏を越しましょう 手(グー) オーっ

ニックネーム ふぁる at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

レオンくんのお里帰り

今日は

GDさんとダーウィンくん・BBちゃん



ライルくんのお兄ちゃん

と一緒に HI KINGS ROAD さんへ行きました車(セダン)







100613-1.jpg







まだまだわからないけど レオンの血縁の子がいたらなぁ〜なんて。。。

レオンのおじぃちゃん(トディくん)の繋がりはたくさんいますexclamation

でももっと近いコに逢いたいぴかぴか(新しい)

お父ちゃんの ウルフくん 繋がりのコ   逢いたい。。。ぴかぴか(新しい)



先日からレオンの血縁をGDさんが調べてくれて ええぇぇ〜っひらめきていうような繋がりがありました

GDさんちのBBちゃんのひぃおじいちゃん と レオンくんのおじぃちゃんのオーナーさんが同じだったりグッド(上向き矢印)

びっくりですexclamation×2





ハイキングスオードさんのオーナーさんに ウルフくんのコトを伺うと

ウルフくんの子供は残っていないんだそうですバッド(下向き矢印)

でも東灘にウルフくんの子供と交配したコがいると伺いました。

神戸と聞いてびっくり!

交配後30日なので まだ妊娠してるかどうかわからないそうです。

もし誕生したら 連絡頂くようにお願いしました。



そしてウルフくんに会えるか伺うと 今は一般の家庭で暮らしているとのコトでした。

1年ほど前 椎間板ヘルニアになり手術をしたそうです。

そこの看護師さんがウルフくんを引き取るコトを望んだそうです。

お父ちゃんも手術をしたんだなぁ。。。と思うと、悲しくなりました。

でも 今では回復し元気で暮らしていることを聞き安心しました。





オーナーさんにウルフくんの写真を頂きました
100613-2.JPG
いつ見ても かっこいいねexclamation

いつまでも元気で幸せでいてねぴかぴか(新しい)





来週は小夏ちゃんも一緒にお出かけだねるんるん

GDさん よろしくお願いします

今日はありがとうぴかぴか(新しい)





100613-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

小夏ちゃんとランチデート♪

今日はレオンくんのデートの為に 有休を取りました手(チョキ)


朝からデートに行く予定したが かぁちゃんの病院の予約が入った為

お昼からとなりましたバッド(下向き矢印)





もう夏の暑さで お散歩は無理あせあせ(飛び散る汗)





ということで

Mother Moon Cafe 





100611-1.jpg





食べたりおしゃべりに夢中で お料理のカメラ撮り忘れ顔(汗)

まぁ いつものコトだけどね顔(イヒヒ)





食事の後は GREEN DOG でお買い物をしました

来月GREEN DOG でツボマッサージのセミナーがあります

小夏ちゃんと一緒に予約取っちゃいました〜手(チョキ)




100611-4.JPG





ななこなママと必死にカメラ

人の目なんて 気にしな〜い顔(イヒヒ)







黒ハート  Love Love Show 黒ハート





100611-6.JPG 100611-7.JPG

100611-8.JPG 100611-9.JPG





レオンのうれしそうな顔を見るだけで かぁちゃんは幸せですかわいい





100611-10.JPG
幸せそうな顔かわいい







100611-11.JPG
とびっきりの笑顔いっぱいかわいい





line.gif





お家に帰ると。。。





100611-12.JPG 100611-13.JPG

張り切り過ぎて 即寝眠い(睡眠)です

寝顔も幸せ〜ってお顔に見えまするんるん





ななこなママさん 小夏ちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

次回は秋かな?

でもGD喫茶店さんで いつでもデート出来ますね手(チョキ)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

端午の節句

今日は子供の日  kabukoi2.gif





レオンの健康を願ってぴかぴか(新しい)

お友達ワンちゃんの健康も願ってぴかぴか(新しい)





100505-1.jpg
のせのせ上手になりましたね〜

ニックネーム ふぁる at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ペット王国 In 京セラDOME

かぁちゃんの会社のお友達こづちゃんに

ファッションショーに招待してして頂きましたるんるん





こづちゃんは手作りワンコ服の勉強をしていますかわいい

本日は こづちゃんとモコちゃんのデビューなのですぴかぴか(新しい)





100501-1.jpg





ドームって広ーいexclamation×2





100501-2.jpg 100501-3.jpg
  モコちゃんと黒ハート                  初モデルのモコちゃんですかわいい







ファッションショーが終わって西天満の cafe yucuru へ





100501-4.jpg





残念ながら本日はランチがなく…もうやだ〜(悲しい顔)

ガトーショコラケーキを食しました

とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)





100501-5.jpg





ガウガウのレオンくんですが モコちゃんには吠えることがなく

のんびりお茶しながら おしゃべり出来ましたるんるん





この度 こづちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント





100501-6.jpg
カラー(襟)です

いいトコのおぼちゃまに見える? 裸んぼうに襟だけって ちょっと笑えるけど。。。顔(イヒヒ)

今日はちゃんとお洋服着て襟を付けて行きました黒ハート

なかなか似合ってますね〜





Handmadeって 作り手の心がこもってるからうれしいるんるん

こづちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

そして 送り迎えして下さった こづちゃんの彼にも ありがとうぴかぴか(新しい)





GW初日 めっちゃ楽しかった〜るんるん

ニックネーム ふぁる at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

レオンと鬼ごっこ

川沿いに八重桜が咲いてた桜


この辺は 早咲きの河津桜があって オオシマサクラ ソメイヨシノ そして遅咲きの八重桜

長くサクラを楽しめます桜





100418-1.JPG
実は…

この写真を撮る少し前に、レオンが大好き黒ハートな小夏ちゃんに偶然会いました

辛い辛いsikusiku.gif お別れの後の撮影なので 超・超ふてくされ顔です顔(汗)





GDさんで喫茶店の後 王子公園へお散歩に行きました犬(足)





レオンの目がキラキラぴかぴか(新しい) して 

nikoniko.gif 「かぁちゃん遊ぼっ」

久しぶりに鬼ごっこをしましたダッシュ(走り出すさま)





レオンくん すごいダッシュで 走る走るダッシュ(走り出すさま)





かぁちゃんも走りながらのカメラなので ブレブレだけどあせあせ(飛び散る汗)





100418-2.JPG 100418-3.JPG
100418-4.JPG 100418-5.JPG





この前までは ここまでダッシュさせるのが怖かったけど

今ではこれだけ走っても 足の痙攣はありません

鍼治療の効果 絶大!!





100418-6.JPG





走れるっていいねるんるん





100418-7.JPG





レオンも嬉しそう〜るんるん





100418-8.JPG





かぁちゃんは

レオンが笑顔でいてくれることが一番嬉しいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

旅行の話

先日行った旅行のお話の続き



鳥羽・伊勢志摩旅行で一番行きたかったところ




二見浦  潮音山 太江寺




ペット専用のお寺 愛受院があります



こじんまりとしたお寺さんでした



わん友にもお守りを購入し たくさん買ったからと 本堂で御祈祷して下さいました



お寺には 3歳のパピヨンちゃんがいて 祈祷の間レオンに鼻をつけてきても

レオンは吠えることはありませんでした



両親の葬儀にも同伴したレオンくんですが その際も大人しくしていたので

きっとお香の香りとか、厳粛な雰囲気がわかるのかも… って思っちゃいました



みんなが健康でありますようにぴかぴか(新しい)





100313-1.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

梅の花 満開

久々のUPぴかぴか(新しい)

パソコンパソコン買い替えで お引越完了です手(チョキ)

ド素人がするために まぁ〜時間が掛ったこと。。。あせあせ(飛び散る汗)

これで ムービーも見れるし、作業がし易くなったわーいわーい(嬉しい顔)






先々週にシャンプー行ったばかりだけど…

来週は 待ちに待った旅行のため きれいにしなきゃね





服部緑地の梅も満開ですかわいい





100228-1.JPG  100228-2.JPG
菜の花の向こうに梅林が見えます            寒空の中でのお花見いっぱい





レオンくんとお花見しながらお昼ごはんしました

寒かったぁふらふら






100228-3.JPG  100228-4.JPG





休日なんて。。。

あっという間に終わっちゃうねバッド(下向き矢印)

でも来週は楽しみグッド(上向き矢印)

お天気が心配。。。

ニックネーム ふぁる at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー

チョコレートは食べられないから。。。





かぁちゃんからは ささみロールのごはん黒ハート

大家さんちのお孫さんからは たい焼き黒ハート





100214-1.JPG 100214-2.JPG





そして黒ハート黒ハート

大好きな チーズケーキ





100214-3.JPG





レオン大喜びるんるん

かぁちゃん うれしぃるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

寒さ一転 ぽかぽか日曜日

昨日の寒さは 何処へ〜??

昨日は雪雪が降ったらしい(引きこもっていたので 知らないあせあせ(飛び散る汗)

暖かい休日は…

お外でごはんるんるん





海まで歩きました犬(足)



そこで 出会ったモノは。。。





魚          魚          魚          





ボラの大群





100207-1.JPG
ぎゃぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

丸々太ってて美味しそうな感じが しない訳でもない。。。

そんな食材 ボラちゃん達を後にして…





真っ青な 青空の下で朝ごはんです





100207-2.JPG 100207-3.JPG





早咲きのサクラ

つぼみ もうこんなに膨らんでる





100207-4.JPG 100207-5.JPG





サクラ見に来ようねかわいい

ニックネーム ふぁる at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

少し早い バレンタイン

先日 ゆう父からmail to



東寺でお守り買ってきたから

バレンタインデーにレオンに送るわ〜



本日届きましたかわいい





100206-1.JPG





ありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

福は内

2月3日 節分

会社の人に豆を頂きましたるんるん





レオンにも ひと粒





100203-1.JPG





福は〜内〜 福は〜内〜




咥えては放り投げ〜を繰り返し

ひとり豆まきをした後 食しておりました

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

小夏ちゃんとデート♪

ひと月前から約束していた小夏ちゃんとのデート黒ハート

楽しみに楽しみにしていた日黒ハート



だけど。。。



雨オトコ 健在どんっ(衝撃)



なんでー(長音記号1)



お天気晴れマークばかりの週の 

たった1日の雨が今日だなんて。。。もうやだ〜(悲しい顔)sikusiku.gif





小夏ちゃんのお家デートとなりました黒ハート





お昼ごはんは 小夏ちゃんのお母さんの

美味しいキーマカレーとカツオのサラダを頂きましたるんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)





おやつTIMEかわいい





100128-2.JPG 100128-3.JPG

ちょっとずつケーキに近づいている おふたりさん







100128-4.JPG 100128-5.JPG

小夏ちゃんのお母さんと必死にカメラ               やっと食べれましたるんるん







楽しいおしゃべりをしている間に 路面もだいぶん乾いてきたので

HAT神戸にお散歩に行きました犬(足)





小夏ちゃんは ボールLOVE黒ハート





100128-6.JPG





何度も何度も投げては戻ってくる

すごい運動量です





100128-7.JPG

かわいぃ揺れるハート





小夏ちゃんがボールで遊んでいる間は レオンものんびりお散歩

マイペースですね





100128-8.JPG





小夏ちゃんと一緒にいると 多頭飼いのよさがわかります

レオンがすごく生き生きしててぴかぴか(新しい)

かぁちゃんと一緒にいる時とは違う表情があってぴかぴか(新しい)

見てるだけで 幸せな気分になります





100128-9.JPG

得意の(?)数珠つなぎ







100128-10.JPG

もぉ〜 ラブラブ黒ハート





HATで散歩のあと サザンモールの Mother Moon Cafe でお茶をしました

カメラの充電切れで おいしいデザート写せず…顔(汗)

GREEN DOGさんの手作りデザートは、ヒトもワンも一緒に食べる事が出来ます

バナナのマフィンとカボチャのクッキー(?)とヨーグルト

ボリューム満点でしたるんるん

写真  ないけど。。。





今日はレオンとかぁちゃんにとって、忘れられない一日でした。

小夏ちゃんのお母さん・小夏ちゃん

ありがとう

また一緒にデートしてね〜



そして そして…

小夏ちゃんのごはん場所に おしっこ… スミマセンふらふら

ニックネーム ふぁる at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

春を告げる梅ちらほら

今日はシャンプーの日です電車

朝は底冷えでとっても寒かったけど、お昼からはぽかぽか陽気になりました晴れ



服部緑地もお散歩のワンちゃんでいっぱい犬(笑) 犬(足)

レオンくん ご挨拶は出来ないけど、吠えまくるコト無くお散歩出来ましたるんるん





暖かいから? チューリップが満開でしたかわいい





100124-1.JPG

もう少し かわいい顔してくれたらいいのにたらーっ(汗)





100124-2.JPG100124-3.JPG

梅林の梅がちらほらと。。。





100124-4.JPG





お散歩の後は Bigわんさんでシャンプー。

今年からシャワーが、マイクロバブルシャワーになりました。

小さい気泡たっぷりのシャワーです。

皮膚への当たりが優しいのに、マッサージ効果もある感じでGood





シャンプーの後はUさんちへ。

1年半ぶりの再会です。

レオンは覚えているらしく、嬉しそうでした。





今日も1日お疲れ様でした。

明日からお留守番よろしくね。

ニックネーム ふぁる at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

三連休 最終日

お正月ボケも、この三連休でなくなったかな?

3日間なんて あっという間ですバッド(下向き矢印)





今日は 朝ごはん食べてからお散歩です。





100111-1.JPG 飛行船だひらめき







100111-2.JPG 100111-3.JPG





海まで歩きましたが、レオンくん本日はあまり気が乗らなかったみたいですたらーっ(汗)

帰りは半分抱っことなりました。。。





お昼ごはん食べてから GDさんへ。

小夏ちゃんに会いましたかわいい

よかったね レオン黒ハート

ニックネーム ふぁる at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

中山寺へ

三連休2日目 さすがに2日連続ゴロゴロはもったいない。

そういえば、ばぁちゃんの命日が12日だった。

今年まだ行っていなかった中山寺へ 初詣もあわせてお参りへ電車





中山寺の参道に 干支の念持仏 守り本尊が祀られています。

レオンの干支を気にした事がなく… 今までお参りしていませんでした。





100110-1.JPG 100110-2.JPG
                         レオンの念持仏 大黒天 普賢菩薩





昨年一年、大きな病気も怪我も無く 無事過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

今年も一年、健康で穏やかで幸せに過ごせますように。





中山さんは 人がいっぱいで、お散歩出来なかったから

帰りにハーバーランドへ寄り道しました。

大きなお船が泊まっていました。





100110-3.JPG 100110-4.JPG





かもめさんも のんびりと





100110-5.JPG





レオンは疲れたみたいで 帰ったら即眠い(睡眠)

その間にコソっと出掛けようと思ったのに バレた顔(汗)

はい残念バッド(下向き矢印) ゲージInでお留守番

休みの日なのに、2時間のお留守番ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

三連休 1日目

お正月開けの三連休 とくに予定無したらーっ(汗)

疲れた体と胃を休めるべく のんびりした1日目。

お家のプチ模様替えをしたら、あっという間にお昼過ぎどんっ(衝撃)





いつもの川を上っていきました。

上流はすぐ行き止まり。

ふたつの川が、ひとつになる所 ぼけーっと眺めるだけでした。





100109-1.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お年玉 ありがとう

年始の休日最終日…  あっという間の5日間でした。

海までお散歩犬(足)





100104-1.JPG





ぽかぽか天気で レオンくんご機嫌でするんるん





100104-2.JPG





河口には鳥がたくさん集まっていました小鳥





100104-3.JPG





海まで往復 頑張って歩きました手(チョキ)





100104-4.JPG
ヘトヘトの図





頑張ったレオンに ご褒美?!





100104-5.JPG




GDの常連のおじさんから

今年もレオンにお年玉を頂きました。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)










明日からまたお留守番だけど…

元気で(暴れずにあせあせ(飛び散る汗))待っててね。

ニックネーム ふぁる at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

一年の計は元旦から

100102-1.JPG





3日坊主のかぁちゃんが、月に数回更新だけどブログが続いているのは奇跡ぴかぴか(新しい)

そんなかぁちゃん 昨年日記を続ける事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

(一年続いたのは初めて)

レオンの散歩の様子や食事や体調を綴ったもの。

時々見返しては色んなコト考えたりしました。



そこで2010年はバージョンアップする事にしました。

といっても、手帳からノートに変わっただけだけど…顔(イヒヒ)

今年から完全手作り食になるので、毎日のごはんを記録できるようにしました。





100102-2.JPG  100102-3.JPG
2009年度                             2010年度





100102-4.JPG
ふむふむ こんなコトがあったかぁ〜

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年 2010年  In Kyoto

あけまして おめでとうございます鏡餅





100101-1.jpg  100101-2.jpg
レオンのおせち と 京都のお雑煮                北野天満宮の大福梅のお茶





レオンの今年のおせちは

牛肉巻 焼鰤 鴨ロースト 蒸し鶏と水菜の和え物

煮しめ(大根・人参・南瓜) 芋茶巾 かまぼこ





京都 ゆう家のお雑煮は白味噌です

甘辛い煮物(ごぼう・人参・小芋・鶏肉)が入っていました。おいしぃ〜黒ハート





お雑煮食べた後 ゆう父がお茶を淹れてくれました。

梅茶 すっぱぁぁぁ顔(え〜ん) けど、おいしぃぃわーい(嬉しい顔)







初詣は北野天満宮へ





100101-3.jpg  100101-4.jpg





神牛の像をなでて、レオンの頭をなでて

「賢くなりますように…」 うしし…顔(イヒヒ)





ゆう家と絵馬を並べて…





100101-5.jpg  100101-6.jpg
賢くならんでもいいから、健康でいてね          早咲きの梅が咲いてました かわいい

レオンの年齢間違えたあせあせ(飛び散る汗) 数え年というコトで…





100101-7.jpg
ゆうくん また大きくなったね     Photo byゆう父

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

京都で年越し

2010年は 初日の出を見に伊勢志摩へ行く予定でしたが

レンタカー車(セダン)借りれず。。。もうやだ〜(悲しい顔)



すると… ゆう母から「おせち持って31日からおいで」ってメールmail to

そのお言葉に遠慮なーく甘える事にしましたるんるん

おせち作って掃除して…  夕方から京都へGO電車





年越しそば食べて 紅白見たり、ダウンタウンのガキの使い見たりして過ごしました。

そして除夜の鐘を突きに行きました。





ゆう家から車で10分ほどのお寺さん。

途中から雪が降ってきました。





091231-1.jpg  091231-2.jpg
Photo byゆう父





091231-3.jpg  091231-4.jpg
            レオンもかぁちゃんも初めての鐘突きです         Photo byゆう父







かぁちゃんの仕事は 波乱万丈な2009年だったけど

レオンのヘルニア再発も大きな病気なかったコトは嬉しい。



リハビリ頑張ったレオンに ありがとうぴかぴか(新しい)

レオンとかぁちゃんを支えてくれた人たちに ありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

GD X'mas Party 2009

091225-1.JPG







今年もGDさんで クリスマスパーティがありました。







参加者は

ダックス ダーウィンくん と BBちゃん

ヨーキー ふーくん

Gレトリーバー ライルくん

ダックス パスカルくん

ちわわ つるちゃん と ふくちゃん

ダックス 小夏ちゃん

ヨーキー めいちゃん

ヨーキー ウミくん

ダックス レオン

おひと様10名 おいぬ様11頭







恒例のプレゼントプレゼント交換をしました。

レオンは、小夏ちゃん家のプレゼントをGetでするんるん

きっと小夏ちゃんのにおいに 誘われたんだと思います黒ハート





091225-2.JPG 091225-3.JPG
      おいぬ様ケーキ                おひと様ケーキ 今年はショコラリパブリック





写真ブレブレで…顔(汗)

みんなの写真は なかなか撮れませんでした。





091225-4.JPG 091225-5.JPG
ふーちゃん                              めいちゃん





みんなと過ごせるクリスマスクリスマス

とても幸せな気分になりましたぴかぴか(新しい)

レオンも小夏ちゃんと黒ハート黒ハート黒ハートで、嬉しそうでした。

いつも 場所提供と準備・片付けして頂いているGDさん ありがとうぴかぴか(新しい)

そして みなさま・みなワンさま ありがとうぴかぴか(新しい)
 

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

お外ごはんの後は。。。

今日から寒くなるお天気予報だったけど

今日も 暖かかったるんるん

そんな休日は お外で朝ごはんレストラン





091213-1.JPG091213-2.JPG





ごはんの後は

かぁちゃんのお膝で ねんねです眠い(睡眠)





091213-3.JPG091213-4.JPG
            即寝です                  六甲山も秋の色紅葉 広場の上には高速道路





091213-5.JPG
あれ  起きとったん?





レオンが湯たんぽ代わりで あたたかかったけど

さすがに30分もすると ぶるるっー(長音記号1)  足元は冷えますな。。。

ニックネーム ふぁる at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ハードスケジュール

今日は大移動の一日でした。

朝から 垂水の病院へ鍼治療に。

その足で 服部緑地のBigわんさんへシャンプー。

神戸の端から 大阪の端まで電車

師走ですから… 大忙しでございますあせあせ(飛び散る汗)






Bigわんさんに行くと…





091212-1.JPG091212-2.JPG





看板犬(といってもお家で留守番)の でっかい木彫りのわんこひらめき

ほぼ 等身大

かわいくて なでなでしちゃいました黒ハート



シャンプーが終わって、お茶して帰ろうと思ったら…

雨 雨 雨 雨 雨

止むのを待っていたら 真っ暗になってしまいました夜

休日1日終わり 早いなぁ顔(泣)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

お買い物

試験終了グッド(上向き矢印)

結果は… 後日…





今日は レオンの馬肉を買いに Green Dog へ

かなり値が上がってるあせあせ(飛び散る汗)





091205-1.JPG





クリスマスも近いねクリスマス





091205-2.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

2009秋 京都もみじ2

湯豆腐食べたいぴかぴか(新しい)

かぁちゃんのひと言で 京都二日目は嵐山へ

秋の嵐山は人が多くて… いつもだったら行かないんだけど。。。





091123-1.jpg091123-2.jpg





嵐山駅から離れたトコロに車を停めて レオンはカートで移動です。





091123-3.jpg091123-4.jpg





大福餅やさん発見目

小腹が空いたので 豆大福を食べました。




091123-5.jpg

何故かお店の前に キティちゃん

091123-6.jpg






トロッコ列車って レオン乗れるんかなぁ?





091123-7.jpg091123-8.jpg
撮影に忙しいかぁちゃんの代わりに ゆう母が押してくれました。





人力車がたくさん走ってました





091123-9.jpg091123-10.jpg
                                野宮神社



神社へいってる間 ゆう父と待つレオン



091123-11.jpg091123-12.jpg






目的地 到着

ファーストフード湯豆腐やさん





091123-13.jpg091123-14.jpg
すごい行列でした                         青大豆のお豆腐 美味しかったです





公園で休憩





091123-16.jpg091123-15.jpg





ゆう父とRUN





091123-18.jpg091123-17.jpg





嵯峨たまごやさんの 赤にぬき





091123-20.jpg091123-19.jpg





のどかな風景





091123-21.jpg091123-22.jpg
                                  ニ尊院





京都の秋 満喫できたね





091123-23.jpg





来年も見に来ようね





091123-24.jpg

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

2009秋 京都もみじ

お昼から雨の予報なので 早起きして紅葉狩へ紅葉紅葉



上賀茂神社の手作り市へ行きました。





091122-1.jpg





ハンドメイドのモノは とっても温か味があって大好きです。





091122-2.jpg





黄色 オレンジ 赤のもみじ紅葉

神戸と京都のもみじは 色が違って見えます。





091122-3.jpg





上賀茂の社家 西村家庭園

抱っこでレオンも入れます

2年前にも来ました。





091122-4.jpg091122-5.jpg





いいお庭ですなぁ〜





091122-6.jpg091122-7.jpg
                                視線の先には ゆう父がカメラ





裏庭も 素晴らしい





091122-8.jpg091122-9.jpg





秋は夕暮れ… よりも やっぱりもみじ紅葉だよ。





091122-10.jpg





ゆう母とレオンを撮るゆう父カメラ





091122-11.jpg







ゆう宅に帰ってからも レオンは元気ダッシュ(走り出すさま)

ゆうくんに遊んでもらいましたるんるん





091122-13.jpg





カピパラに夢中グッド(上向き矢印)





091122-14.jpg







手作り市でのお買い上げは。。。




091122-15.JPG


レオンのネームスタンプ



クローバー四葉のスタンプ






091122-16.jpg


スモーク秋刀魚


激うまひらめき


他にはお菓子やポーチもお買い上げ。





ぴかぴか(新しい) 想い出 ぴかぴか(新しい)





091122-17.JPG





夜は、トランプ・UNOで夜更かししました。

明日へ続く

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

カラオケParty

かぁちゃんの会社のお友達 YちゃんとDさんと カラオケPartyカラオケ



Dさんちの パピヨンのパピオくん と マルチーズのモコちゃん。

パピオくんは、チワワサイズでとっても小さくて

モコちゃんは、11ヶ月ながらすでにパピオ超え。デカマルちゃん。

ふたりとも、とてもお利口さんでかわいかったぁ黒ハート



レオンは… まぁ吠えたけど…あせあせ(飛び散る汗) 

あまり興味なかったのか、近くを通らない限り大丈夫でした。






091121-1.jpg





日頃のストレスを思いっきり発散し、3人で歌い続け… 5時間ダッシュ(走り出すさま)

あっという間でした。



かぁちゃんが、レオン同伴でないと遊べないため、遠いトコまで来てくれたYちゃん。

パピオくんとモコちゃんを連れてきてくれたDさん。

とっても楽しかったよ ありがとうぴかぴか(新しい)





明日は雨 の予報

この足で 京都へGoなのです電車

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

2nd Birth Day

11月18日 レオンと一緒に暮らし始めた日。

今日で9年になりました。

先日、休日出勤したので 今日代休をもらいましたるんるん

記念日には一緒にいたいよね黒ハート



かぁちゃんは「レオンを産んだ」と言って 周りからイタイ人と思われてますあせあせ(飛び散る汗)

でも、今では「産んだ」と信じられています顔(イヒヒ)





メリケンパークでお散歩犬(足)

平日は人が少なくっていいな。





091118-3.jpg





さっ ごはん ごはんレストラン




091118-1.jpg  091118-2.jpg
お外ごはんは いつまで出来るかな?              お腹いっぱいるんるん 眠たくなっちゃった








お散歩帰りにGDさん喫茶店


小夏ちゃんと デートです黒ハート黒ハート





091118-4.jpg





ふたり仲良く 美味しいものを待っていますかわいい





091118-5.jpg
さつまいものモンブラン   美味しそう〜





小夏ちゃんに逢えた事が レオンにとって一番のプレゼントだね。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

なに歌う?

関西で唯一の わんちゃんと行けるカラオケカラオケへ 行って来ましたるんるん

来週の連休、会社のお友達とわんちゃんと一緒にカラオケに行く為に

偵察および特訓ですダッシュ(走り出すさま)




お部屋は4人部屋で、まぁまぁの広さ。

3人+3ワンだと 充分かな。




091114-1.JPG 091114-2.JPG




レオンは、かぁちゃんのひどい歌を聞きながら

寝たり眠い(睡眠) 吠えたりどんっ(衝撃)





うーーん。。。

ごはんが サイコーにまずかった。。。顔(汗)

ランチも兼ねてのカラオケなので、却下バッド(下向き矢印)

来週は久々に留守番かもあせあせ(飛び散る汗)  ごめん レオンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

小夏ちゃんとカフェデート

本日も とってもいいお天気晴れ

今週も HAT神戸へ犬(足)





091108-1.JPG 091108-2.JPG





暑そうな顔して歩いてる顔(イヒヒ)





さぁ〜 ランチにするよ〜るんるん

って言っても いつものお弁当持参あせあせ(飛び散る汗)

それも 昨晩のごはんの残り物あせあせ(飛び散る汗)

それも おでん…顔(笑)





091108-3.JPG 091108-4.JPG
おいらは 朝ごはんの残りモノさっ              まんぷくやしー 寝るわ眠い(睡眠)





ひと眠りしてパワーupして ワンコに吠えるどんっ(衝撃)

本日も 元気印パンチ





091108-5.JPG





HATの帰りは 喫茶店GDさんへ

GDさんから 今日、小夏ちゃんが来ることを聞きつけ

今朝 ななちゃんのお母さんにメール

デート黒ハートの時間を決めたのでした手(チョキ)




レオン! ななちゃんのお母さんと かぁちゃんに感謝してやぁ〜

レオンの揺れるハートのために かぁちゃん頑張るわexclamation×2





GDさんへ行くと ルビーちゃんが来てました。

レオンはルビーちゃんも黒ハート




小夏ちゃんが来ると さらにヒートup

ハートがたくさん飛んでいました黒ハート黒ハート黒ハート





091108-6.JPG 091108-7.JPG
ルビーちゃん                          小夏ちゃん(ブレちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


一緒の写真を撮りたいけど、店内ではブレてしまう顔(え〜ん)

レオンくん興奮して 激しいんですもの…



また デートできたらいいね。

ニックネーム ふぁる at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

のんびり休日

今日は かぁちゃん有休かわいい


海まで散歩です犬(足)


広場があるので 一緒にRUNダッシュ(走り出すさま)





091105-1.JPG





たくさん歩いて走ったから お腹空いたね





091105-2.JPG
hutuu.gif ごはんは どこですか?





091105-3.JPG 091105-4.JPG
今日も 食欲モリモリでするんるん





091105-5.JPG





食後は ふたりでボーっと海を眺め…


こんな休日って 実はすごく贅沢かも。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ゆう父と でいと

夜中ゆう父からメール

3日に兵庫県立美術館に来るそうな。

なので 会うことに。

レオン 朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりに会うから うれしぃよね〜るんるん




見終わって合流〜

行った先は…






JR新長田駅前






若松公園






091103-1.jpg






鉄人28号





091103-2.JPG





18m 実寸大なんだってひらめき





なかなかの 迫力ダッシュ(走り出すさま)





091103-3.JPG





そばめし と すじこんお好焼き食べながら 鉄人見物目

ちょっと フェンス じゃまだわねバッド(下向き矢印)





今日は ゆう母来ずたらーっ(汗) ゆうくん部活たらーっ(汗)





なので 今月 紅葉紅葉の頃に 京都へ行く事を決めました。





楽しみ〜るんるん

ニックネーム ふぁる at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

HAT神戸 で Breakfast

今日の昼から下り坂バッド(下向き矢印)の天気予報


早起きして HAT神戸のなぎさ公園でお散歩犬(足)





ホントに天気が悪くなるんだろうか…?

って思うくらいの快晴晴れ 暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)





最近 レオンの調子がとてもいいるんるん

駆け足することも 多くなった。

力強さを感じるわーい(嬉しい顔) nikoniko.gif



散歩の距離も伸びてきた。

今日は 休み休みだけど 3km弱歩いた。 すごいexclamation×2





091101-1.JPG 091101-2.JPG





休憩毎に 「ごはん・ごはんるんるん」のレオン。

海を見ながら 朝ごはんを食べました。

残念ながら カメラの電切れのため 本日の写真は上 のみ。

ニックネーム ふぁる at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

お外でブランチ

今日は のんびり海までお散歩犬(足)



川を歩いていると 大きな鳥小鳥

なんていう鳥かなぁ?

お魚がたくさんいるから 大きな鳥もやってきます。






091025-1.jpg 091025-2.jpg





昨日のリハビリが効いたかな?レオンの足取りもよしGood

遅めの朝ご飯です。





091025-3.jpg 091025-4.jpg





少し肌寒かったけど、気持ちよかったね。

来週はどこに行く?

ニックネーム ふぁる at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

記念撮影…

三連休の二日目。

ハーバーランドへ散歩に行ったのに。。。



神戸ビエンナーレ っちゅうイベントのお陰で

ハーバーもメリケンも 人・人・人…バッド(下向き矢印)



レオンくん ほとんどカートINでお散歩にならずたらーっ(汗)

撮れた写真も こんだけカメラ





091011-1.jpg
かっちょえぇぇ〜

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

宝塚散歩

夏に逆戻り??の様な暑さあせあせ(飛び散る汗)

宝塚歌劇近くの 武庫川河川敷でお散歩犬(足)







091004-1.jpg




レオンexclamation  GOexclamation×2





091004-2.jpg 091004-3.jpg







帰りには…

レオンが大好きな 小夏ちゃんちに行きました黒ハート






091004-4.jpg
最近 めっきり女の子らしくなりましたかわいい





レオン大喜びでするんるん





091004-5.jpg





これからも よろしくね黒ハート





ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

9TH BIRTH DAY

9回目の お誕生日。

生まれてきてくれて ありがとう。

レオンを産んでくれた レオンのお母さん、お父さん ありがとう。

人間だったら もう小学3年生。

月日が経つのは 何て早いんだろう。





090915-1.JPG





ついついヒトと感じてしまって、まだ9歳なんて思ってしまう。

だけど、老いは少しずつ感じてる。

今しか出来ない事 今すべき事を レオンと一緒にしたいと思う。





健康で幸せであれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





090915gohan.jpg





お誕生日会プレゼント





090915-2.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

8歳最後の日

ゴロゴロと 寝てばっかりのレオンくん。





090914-1.JPG 090914-2.JPG





今日で8歳終わりだね。



楽しい1年でしたか?



リハビリ頑張ったね。






090914-3.JPG





かぁちゃんのそばにいてくれて ありがとう。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

夏は嫌い… だけど

今日はちょっと寝坊したので、暑い中でお散歩でした。

理想は5時半頃出て、7時までに帰宅。 うーーん… 休日は難しいかなぁ。




蒸し暑い夏はしんどくって、嫌いあせあせ(飛び散る汗)

でも、散歩は大好き黒ハート

レオンは?? レオンは暑いと だらだら歩くよねぇ顔(汗)





本日の発見目





090712-1.JPG  090712-2.JPG
セミの幼虫exclamation 賑やかになるぞぉ〜                  かわいい ひまわり咲いた





暑いから、ゴロゴロ寝てばっかりです。





090712-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

夏の休日

ゆっくり のんびりお散歩したいから

休日も早起きです。





七夕飾り発見ぴかぴか(新しい)

もうすぐ七夕だね〜





090705-1.JPG





お花もたくさんかわいい





090705-2.JPG   090705-3.JPG




久々に お外で朝食ですレストラン





090705-4.JPG   090705-5.JPG





昨日・今日と 涼しく過ごしやすかったグッド(上向き矢印)

夏の昼間はお出掛けできなくて 退屈だけどバッド(下向き矢印)

早めにお散歩して お昼は引きこもってお昼寝もいいかもね。

ニックネーム ふぁる at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

休日早起き散歩

昨晩は食事会だったので、今日は有休を取ってました。 うししっ顔(イヒヒ)




かぁちゃんの仕事の部署が変わるために、来週から2時間早く出勤です。

今までが遅番で、2時間遅く出勤でした。

朝の2時間はとても貴重で…

レオンとゆっくりお散歩、のんびり朝ごはん、レオンのブラッシング・歯みがき

お家のお掃除・洗濯・お弁当と晩ご飯作り

ぜーんぶ出来てたの。

仕事から帰ってきて、同じ2時間でもこれだけのコトが出来るかどうか…

早く遅番シフトが出来る事を祈って…マス。




そして 休日も土日連休に変わります。

連休だけど、暑くなるから… どっこも行けなーいあせあせ(飛び散る汗)




休日も早起きしてお散歩に行かないと、暑いあせあせ(飛び散る汗) 眠いたらーっ(汗)

でも、早起きすると一日が長く感じて、得した気分るんるん

レオンも早起き頑張ろうねexclamation





090626-1.JPG

ニックネーム ふぁる at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

休日なのに お留守番

今晩は。。。

Mちゃん と ななちゃんのお母さん と パーくんのお母さんとお食事へるんるん

久々の焼肉だったので、たらふく食べましたわーい(嬉しい顔)

かぁちゃんがお休みの日に、レオンがお留守番するのは年に数回。





出掛ける前は、お留守番に気付いたらしく ずーっとストーキングされてました顔(汗)

罪滅ぼしで、お昼に喫茶店GDさんで ケーキをご馳走したからバレタ??





出掛ける前はワンワン言ってたけど、大人しく(?)待っててくれました。

大人しく… といっても、ゲージ内はくっちゃくちゃダッシュ(走り出すさま) ですが…





090625-1.JPG





おしっぽの先が ちょこっとピコピコ動いています。

耳は垂れ、目は垂れ…

毎日 こんな顔して迎えてくれます。





090625-2.jpg





2時間だけのお留守番。

レオンのお陰で、楽しい時間が過ごせたよるんるん

ありがとうぴかぴか(新しい)




あの… 再来月は… もう少し長いお留守番がありますので。。。




katin.gif げっむかっ(怒り)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

シャンプー前に散歩でクタクタ

日曜日は雨 の予報なので、本日シャンプーへ行きました。

今回も、阪急服部から歩いて服部緑地へ。もちろんレオンはカートです。

緑地までは30分くらい。午前中だったけど、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)





木陰でお散歩なのに、暑がりのレオンは歩く気なし顔(汗)





090618-1.JPG   090618-2.JPG
                           この歩く気の無さバッド(下向き矢印)







090618-3.JPG  090618-4.JPG
ベンチの下の陰を見つけて休憩                hutuu.gif そろそろカートに乗せて下さい







かわいい 夏の花が満開 かわいい

090618-5.JPG   090618-6.JPG







レオンの でこぼくろ顔(イヒヒ)

090618-7.JPG







足の神様 服部天満宮 でお参り

090618-8.JPG
レオンの足が、もっと力強くなりますようにぴかぴか(新しい)







歩き疲れたので、喫茶店GDさんで休憩。





090618-9.JPG

sikusiku.gif ななちゃん・こなつちゃんのお母さん来たのに、こなつちゃん来なかったたらーっ(汗)

こなつちゃん、ただ今ヒート中なのでございます。







シャンプーして、たくさん歩いて、そして暑くてあせあせ(飛び散る汗)

ごはんも食べたし 寝ちゃいます眠い(睡眠)





090618-10.JPG  090618-11.JPG

ニックネーム ふぁる at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

夏です!暑いっ

昨晩は、かぁちゃんの会社の人ん家へ行きました。

総勢10人+1わん で飲み会でした。

レオン同伴なら出席という かぁちゃんのワガママを快く受け入れて下さったTさん。

ありがとうございましたかわいい





という事で。。。呑んだ翌日は目覚めが悪いふらふら

朝のお散歩は中止して、家事を済ませてお昼ごはんついでにHATへ。





090614-1.JPG  090614-2.JPG





暑い 暑いあせあせ(飛び散る汗)

レオンは少しでも日陰を見つけると そそくさと日陰の方向へ…





090614-3.JPG  090614-4.JPG

コンクリートのベンチで ぐったりバッド(下向き矢印)           カメラ向けると、そっぽ向くたらーっ(汗)





日向はとっても暑かったケド、日陰は心地よい風が吹いて気持ちよかったるんるん

次の休みからは、頑張って早起きするね。





お昼の散歩だけでは足りないので、夕方川へお散歩に行きました犬(足)

花壇のお花が、増えてましたかわいい





090614-5.JPG  090614-6.JPG





梅雨入りもして、苦手な夏がやってきます。。。

楽しい夏を迎えれますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

クッキーちゃんと再会♪

昨日の雨で路面が濡れてたから 遅めの散歩犬(足)

すると…

クッキーちゃんに逢えたかわいい

昨年の夏の終わり頃から レオンのお散歩時間が変わったので 全然逢えなかった。

まさか こんな時間に逢えるなんてねぇ〜





090611.jpg

レオンは クッキーちゃんのおじさんにおやつを貰って ご機嫌でした。





ご機嫌だから お散歩の足取りも軽くるんるん





090611-5.JPG  090611-7.JPG





わぁ〜いるんるん





090611-2.JPG  090611-4.JPG





090611-3.JPG  090611-6.JPG





レ オ ン exclamation×2





090611-9.JPG  090611-8.JPG





喫茶店GDさんで ななちゃん・こなつちゃんにも会ったしグッド(上向き矢印)

スペシャルDAY でしたな黒ハート

ニックネーム ふぁる at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

本日予定無。

朝起きたら雨でしたバッド(下向き矢印)

朝ご飯食べ終わった頃には雨が止んだので お散歩へ行きました。

今日はお出掛けの予定がなかったので

歩いてサザンモールへ犬(足)





Green Dogさんで レオンのおやつを買っただけ。





090604-1.JPG  090604-2.JPG





往復歩きは さすがに疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってからお昼ご飯食べたら 日頃の疲れが どっ ときて

レオンと一緒にお昼寝TIME眠い(睡眠)




よく眠ったなぁ〜 と起きたら、もう夕方どんっ(衝撃)

レオンが GDさん喫茶店 へ連れて行けexclamation って訴えるので…

晩ご飯の支度して GDさんへ行ってきました。





何だか… 1日あっという間に終わっちゃった顔(汗)

日曜日は お出掛けしようねるんるん

ニックネーム ふぁる at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

憩いの場所

毎朝の散歩場所犬(足)

いつの間にか花壇が出来て、何の花が咲くんだろう? って楽しみにしてた。

久しぶりに行ってみると、お花がたーっくさん咲いてたかわいい





090526-1.JPG 090526-2.JPG

                         リナリアとアリッサム





ご近所の人たちが手入れをして 大切に育ててる。

私もレオンも、キレイに使わないと…ね。





090526-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

レオンの寝姿

晩ご飯食べたら ベットに上げろ!と うるさいどんっ(衝撃)

上がったら 即眠い(睡眠)

寝てる間に伸びをして そのまま眠い(睡眠)

なんか。。。しんどそうな体勢たらーっ(汗)





090525-1.JPG





かわいぃ 寝顔黒ハート





090525-2.JPG





犬(足) 肉球 犬(足)





090525-3.JPG

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

今日も近場で散歩

昨日少し多めに歩いたから

今日は海までお散歩犬(足)



行きは寒いくらいだったけど

レオンはご機嫌で歩いてくれましたるんるん





090515-1.JPG090515-2.JPG





追いかけっこしようグッド(上向き矢印) って誘ってくるるんるん

その時のレオンの笑顔がたまんない顔(笑)

ぶちゃいくになるけど…顔(イヒヒ)





090515-3.JPG090515-4.JPG





帰りにホームセンターへ

ソフトクリームを覚えたのか…

レジを済ませると 満面の笑みで起き上がるnikoniko.gif





090515-5.JPG090515-6.JPG
お買い物のお供のごほうびかわいい          帰ったらおやつTIME喫茶店

ニックネーム ふぁる at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする