2010年05月16日

お友だちと夙川散歩

パピオくんとモコちゃんとお散歩です犬(足)




近づくといつガウっどんっ(衝撃)てなるかわからないので ヒヤヒヤものでしたが

ガウガウ言うコトなく お散歩できましたわーい(嬉しい顔)





パピオくんと一緒に匂いをかいでいますかわいい





100516-1.jpg
パ  クンクン なんだ?この匂いは?

レ  どれどれ…?





仲良く遊べなくても 一緒にお散歩出来るお友だちが出来て よかったねぴかぴか(新しい)

かぁちゃんは。。。 うれしいよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

パピオくんもモコちゃんも ホントにいい子でかわいいです黒ハート





100516-2.JPG100516-3.jpg
100516-4.JPG100516-5.JPG





今日はありがとうるんるん

また お散歩しようね〜

ニックネーム ふぁる at 18:01| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

明石海峡公園

お天気がいい 過ごしやすい休日晴れ

どこか行きたいと思いながら 行きたいトコロが見つからず…バッド(下向き矢印)





条件は


下


お財布に優しいコト

自然がいっぱいあるトコ 花があれば尚良し

レオンが歩きやすいトコ

日陰があるトコ

癒されるトコ。。。





三宮に到着して思いついたのが 明石海峡公園バス

4月にチューリップを見に行ったばかりなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)





色とりどりの ビオラかわいい





100515-1.JPG







100515-2.JPG 100515-3.JPG





ネモフィラも満開かわいい





100515-4.JPG 100515-5.JPG 




お花を見ながらのごはんは 美味しいねるんるん





100515-6.JPG 100515-7.JPG 




高台からの眺め





100515-8.JPG





陽だまりの丘のリビングストンデージーも今が見ごろかわいい





100515-9.JPG







100515-10.JPG







100515-11.JPG 100515-12.JPG
ポピーの見ごろは まだまだ先かな?       過ごしやすい天気で レオンは疲れて眠い(睡眠)





あ〜 癒されたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

小夏ちゃんとデート IN芦屋浜

レオンの願いが叶って 昨日の大雨が嘘のような晴れ



大好きな小夏ちゃんと黒ハート黒ハートデートです







小夏ちゃんから チュッキスマーク





100508-1.JPG





小夏ちゃん 砂場をほりほり…

不思議そうに眺めるレオン





100508-2.JPG





おそろいのお洋服顔(イヒヒ)





100508-3.JPG





ラブラブです黒ハート





100508-4.JPG





ななこなちゃんのお母さんと必死にカメラ

小夏ちゃんはボールをずっと追いかけ レオンは日陰をずっと追いかけ…





100508-5.JPG100508-6.JPG
100508-7.JPG100508-8.JPG





こんな写真が撮れるのも 小夏ちゃんとだから。。。





100508-9.jpg





レオンには日差しが強かったみたいで グダグダだったけど

とってもとっても楽しかったるんるん





ランチは念願の Mother Moon cafe へ

またもやメインのパスタを撮り忘れ。。。バッド(下向き矢印)

ワンちゃんのデザートに目がランラン目のおふたりさん





100508-10.jpg





ななこなちゃんお母さん 小夏ちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)

レオンもワタシもたくさん笑って幸せな時間を過ごせましたかわいい

次回を楽しみにしてまーするんるんるんるん

ニックネーム ふぁる at 23:22| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

世界遺産 姫路城

GW2日目

山陽電鉄の 三宮〜姫路1DAYチケット で姫路へ電車

姫路までの往復(途中下車乗降OK)で1400円exclamation

山陽はGWでも混まないから のんびり電車の旅が出来まするんるん





改修工事が始まりましたが 天守閣は見ることが出来ました





100502-1.JPG





別名 白鷺城(はくろじょう)



よく見える場所で休憩





100502-2.JPG





お城には全く興味がないレオンさん(当たり前顔(イヒヒ)





100502-3.JPG 100502-4.JPG
早く ごはんを出してダッシュ(走り出すさま)





食後は うろうろ探索開始です





100502-5.JPG





姫路を後にして 舞子で途中下車

明石海峡大橋の下で。。。





大あくび〜





100502-6.JPG




マリンピア神戸でもインフォラータが開催





100502-7.JPG





今日も歩いた歩いた犬(足)

レオンくんもバテバテあせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃんの万歩計 2万歩超えていましたひらめき

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

香櫨園浜 春散歩

寒い寒い春が続いてましたが やっと暖かくなりました晴れ



レオンにとっては すこし肌寒い位が丁度いいんだけど。。。



今週はどこへ行こうかと悩んだ末 行先は香櫨園浜に決定電車






レオンくんの調子がいいので 橋を渡って対岸まで歩きました犬(足)





100425-1.JPG 100425-2.JPG





お花がたくさんかわいい





100425-3.JPG 





いい香りが漂ってましたかわいい





100425-4.JPG





お昼を過ぎると 気温もどんどん上昇して…

日陰を探してぐったりです





100425-5.JPG
たった10センチ幅の日陰なんですけど。。。顔(汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

春の服部緑地

先週は雨で行けなかったシャンプー

今週はいいお天気に恵まれました晴れ


残念ながら サクラ桜は散ってしまってたけど

色とりどりのお花が咲いてましたかわいい






100417-1.JPG





若干 ふて腐れてますね。。。顔(汗)





100417-2.JPG





Bigわんさんで 今年も作って頂きました黒ハート





2010年カレンダー





100417-3.JPG





Bigわんのオーナーさんは

「いつも遠いところありがとう 来て頂けるのは嬉しいけど 近くでないんですか?」と。





かぁちゃん 「ありますよ」





「ここがいいんです黒ハート





かぁちゃんは 設備とかだけじゃなくて、お店の方の人柄で決めていますからぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

満開のチューリップ畑

明石海峡公園へバス





公園に入ると 色とりどりのチューリップが目の前に広がりましたかわいい





100410-1.JPG 100410-2.JPG





咲いた 咲いた





100410-3.JPG 100410-4.JPG
100410-5.JPG 100410-6.JPG





花を見ると こころ癒されますねぴかぴか(新しい)





100410-7.JPG 100410-8.JPG





レオンを撮ってると…

「モデルしてるね〜 賢いね」ってわーい(嬉しい顔)


色んな人のモデルにもなったレオンくんです黒ハート

ホントは 写真イヤイヤでそっぽ向いてばかりなんだけどあせあせ(飛び散る汗)





100410-9.JPG 100410-10.JPG





たくさん歩いて 疲れたかな?





100410-11.JPG





晴れよくて 暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)





100410-12.JPG





100410-13.JPG





ぐったり ヘタってしまいましたバッド(下向き矢印)





100410-14.JPG





特等席からの眺め





100410-15.JPG





珍しく 花の香りをかいでいます





100410-16.JPG
本日のベストショットカメラ





また来年もこようねるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

武庫川河川敷で花見のはず…

サクラがやっと開花桜


花見… というより のんびり散歩で武庫川へ

風が強く まだまだ寒いふらふら





100403-1.JPG





100403-2.JPG





ご機嫌るんるんるんるん





100403-3.JPG





100403-4.JPG





はい サクラの写真ありません。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

花冷えの明石公園

鍼治療の後 桜サクラ求めて明石公園へ電車





お天気は晴れだったけど 風が冷たいふらふら

サクラも 開花が止まってるよう。。。





100327-1.JPG 100327-2.JPG





明石城をバックにカメラ





100327-3.JPG 100327-4.JPG





寒い 寒い…

お弁当食べて 早々と帰りましたバッド(下向き矢印)




お花見は来週におあずけだね。

でも再来週はかぁちゃん試験が…もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ハーバーランド 散歩

今日もお昼はお外ごはん

だけど。。。 風が強くて台風 飛ばされそうでしたあせあせ(飛び散る汗)





100321-1.JPG 100321-2.JPG





今日もたくさん歩いたね犬(足)





line.gif





ホワイトデーの贈り物 ゆう家からお届けプレゼント






100321-3.JPG
最近薄毛に悩むかぁちゃんのために。。。顔(イヒヒ)

ありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

シャンプーの日

Bigわんさんへ シャンプーに行きました電車




春らしくなってきた服部緑地

お昼から気温がグングン上がり

暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)





100320-1.JPG





レオンくんお楽しみの レストラン お昼ごはん





100320-2.JPG 100320-3.JPG
今日はなぁに?                          うれしぃ黒ハート





美味しかったるんるん





100320-4.JPG





お花も咲いてきてますかわいい





100320-5.JPG 100320-6.JPG





今日も一日楽しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)




100320-7.JPG 100320-8.JPG





来週には桜がたくさん咲いていそうかわいい








ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

サクラ散る

川を下った海の公園


早咲きの桜桜を見に行きました


が。。。


残念ながら 花はちらほら 葉桜となっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

一週間遅かったようです





100314-1.JPG





レオンくん ご機嫌るんるん スキップしてるみたいわーい(嬉しい顔)





100314-2.JPG 100314-3.JPG





後ろ足 跳ね上がってるよexclamation×2





100314-4.JPG





お天気晴れ気持良くって お昼からはHAT神戸へ





100314-5.JPG
朝 たくさん歩いたから 足取り悪く。。。

ぽかぽか太陽で かぁちゃん眠ってしまいました眠い(睡眠)






asiato3.gifasiato3.gifasiato3.gif





今日は たくさんの頂きものがありましたるんるん





100314-6.JPG

ななちゃん・こなつちゃんのお母さんから 伊豆土産

桜エビの永谷園お茶漬け(レオンの体が隠れるくらい大っきいの顔(イヒヒ)

めかぶ・桜エビ・金目鯛の干物

サボテン栽培キット

ありがとうございますぴかぴか(新しい)





100314-7.JPG

ホワイトデーなので。。。

GDさんから レオンにチーズケーキ

ライルくんのお兄さんがら かぁちゃんに芦屋ロールケーキ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

カメラ撮ってる間 レオンくんは目をキラキラさせていました





100314-8.JPG

いつもお世話になってる Hくんからの手土産

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 21:42| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

香枦園浜でお昼ごはん

暖かい土曜の休日晴れ

夙川駅から南下して 香枦園浜へ犬(足)





100130-1.jpg


     夙川さくら道を通り

     夙川オアシスロードを通り

     途中から 川沿いを歩きました



       片道 約2km

     頑張って歩きましたるんるん









香枦園浜 到着ー(長音記号1)






100130-2.jpg

       まずは。。。

     腹ごしらえ ですね。



     来る時は全く風がなかったのに

     海は ピューピューの突風台風

     敷物飛ぶわあせあせ(飛び散る汗)  弁当飛ぶわあせあせ(飛び散る汗)

     カメラ撮影必死ですふらふら







食後は 砂浜ぶらり





100130-5.jpg





風が強くても ご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




100130-6.jpg





広場でRUNダッシュ(走り出すさま)

お尻尾 あがってる〜グッド(上向き矢印)





100130-3.jpg 100130-4.jpg





たくさん歩いて 思いっきり走って…

もちろん 帰りは抱っこですたらーっ(汗)




100130-7.jpg





お疲れのレオンくん

今 お膝の上でねんね眠い(睡眠)しています黒ハート

ニックネーム ふぁる at 17:50| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

明石海峡大橋を見ながら…

寒さが少し和らいで とってもいいお天気晴れ

鍼治療のあと 明石海峡大橋を眺めながらお昼ごはんレストラン






100116-1.jpg





いい眺めですね





100116-2.jpg





うーーーん顔(汗)  愛想なし…





100116-3.jpg





レオンは 青い空や海が似合う黒ハート





100116-4.jpg





わんちゃん見つけて 吠えるどんっ(衝撃)





100116-5.jpg





本日のお楽しみ COLD STONE CREAMERY

いつも大行列で買えなかったけど、さすがに冬は空いてました。





100116-6.jpg 100116-7.jpg

ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーがたっぷり入ったアイス

レオンも大喜びの美味しさるんるん





お腹もいっぱい デザートも食べて 帰りは舞子駅までお散歩しました犬(足)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ハーバーランド散歩

お散歩ついでにお買い物…

ということで ハーバーランドへ電車



お天気もよく 気持ちいいお散歩でした犬(足)





100103-1.jpg





100103-2.jpg





気持ちよすぎて、お買い物を忘れて三宮まで歩いてしまったふらふら

電車でハーバーへ戻り お買い物して帰りましたとさたらーっ(汗)

レオンくん お供お疲れ様でした。

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

HATで昼食

昨日歩きすぎたのか 少し足が痙攣してた。

だから 今日はちょっとお散歩控えめ。



かぁちゃんは運動のため(昨晩 食べ過ぎたあせあせ(飛び散る汗)

レオンをカートに乗せて 歩く事にしました。





091206-1.JPG

今日も元気なレオンくんるんるん





かばんの中をゴソゴソと…顔(汗)





091206-2.JPG
今日は 何?





091206-3.JPG
ますます食欲旺盛なレオン 体重管理に気をつけなきゃ。

でも、3年前までのコト考えると 夢のようです。





昨晩から 風が強くて…





091206-4.JPG





ユリオプスデージー 満開かわいい





091206-5.JPG

ニックネーム ふぁる at 22:14| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

秋の夙川でお勉強

せっかくの休日

やっぱ お出掛けしたいよね。

勉強道具とお弁当を担いで 夙川へGO電車






091129-1.jpg





桜並木が 真っ赤に染まりました





091129-2.jpg





お散歩日和の ポカポカ天気晴れ





091129-3.jpg





お出掛け = ごはん の方程式?!





091129-4.jpg





11月も終わりというのに 日差しが差すと暑かったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

秋の緑地公園

シャンプーのため 服部緑地へ電車

寒くなってきたので 出発時刻は遅め

散歩した後は お昼ごはんです。





091115-1.jpg





レオンにも 小さな小さな「おむすび」



最近 白米も食べるようになりました。










091115-2.jpg





今日は ちょっと曇り空



寒くなってきたね。













銀杏並木も秋の色





091115-3.jpg 091115-4.jpg





Bigわんさんに シャンプーに通って1年以上。

月に一度 来るたびに違う風景。

それもまた楽しみのひとつです。

ニックネーム ふぁる at 22:46| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

秋のお花見

11月なのに とっても暑い一日でした晴れ


今が見頃のコスモス園へ 行ってきました犬(足)


阪急武庫之荘駅から 延々歩きあせあせ(飛び散る汗) (レオンは楽チンのカート)





目的地到着前に かぁちゃんお腹ペコペコになったので

甲武橋の下の日陰で お昼ごはんですレストラン





091107-1.JPG







甲武橋から 500m歩くと…





550万本のコスモス畑





091107-2.jpg





コスモスに囲まれて





091107-3.jpg 091107-4.jpg





春の花とのコラボ発見目





091107-5.jpg





お花を見てると

顔がほころびますかわいい





091107-6.jpg 091107-7.jpg





でも レオンは…


花より団子 のようです…





091107-8.jpg 091107-9.jpg







武庫川の河川敷は広々して 土だけじゃなく芝生の道もある






091107-10.jpg 091107-11.jpg





行きもたくさん歩いたけど 元気に駆け回りましたグッド(上向き矢印)





091107-12.jpg 091107-13.jpg





笑顔 サイコーるんるん





091107-14.jpg 091107-15.jpg





日に日にレオンは元気になってる。

この幸せが ずーっと続きますようにぴかぴか(新しい)






091107-16.jpg

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

夙川散歩

今晩は 会社のお友達の送別会の為 レオンくんお留守番となります

きっとレオンはお怒りkatin.gif になるので

疲れて頂く為に頑張って歩いてもらいました顔(イヒヒ)







091024-1.jpg





阪急夙川〜苦楽園まで

そしてもっと奥へ。。。  頑張りました〜





091024-2.jpg





お昼ご飯食べて 川を眺めながら ボーっとした時間を過ごしました。





091024-3.jpg





たくさん散歩して その後は尼崎の病院でリハビリです。

久しぶりの病院。 H先生とKさんに会えましたるんるん





これだけ運動して リハビリもしたから

さぞかし疲れてお留守番中は 寝てくれるはず…

と期待したが大ハズレ顔(汗)



家に帰ってから ずーっと付きまとわれ…顔(汗)



アンタ…    携帯のメール見たでしょう…??

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

RAVIMANA KOBE

三連休最終日。今日も晴れ晴れ

この連休 歩いた歩いたダッシュ(走り出すさま)

今日はのんびりしようかと思ったけど、体がムズムズ…





ポートアイランドへ電車

神戸空港駅から 延々続く直線道路

空港の滑走路に並行して歩くと…





091012-1.jpg 091012-2.jpg





RAVIMANA KOBE

外国のリゾート地のような 結婚式場





091012-7.jpg





目の前は プライベートビーチの様な 人口海岸





レオン 走る 走るダッシュ(走り出すさま)





091012-3.jpg 091012-4.jpg

飛行してる〜グッド(上向き矢印)                  レオン すっごーい!





走らせる事は禁止されてたけど…

レオンの脚力は 確実に強くなってる。





091012-5.jpg 091012-6.jpg





ポートアイランドからは 明石大橋が見える目





091012-8.jpg





かぁちゃん飛行機大好きだけど 乗れない顔(汗)





091012-9.jpg
かっちょえぇぇ〜







お腹空いたね。

今日は お弁当持参無し。

北野坂上がったところにある Soeur et Frere 





091012-10.jpg





レストラン テラスでお食事

パスタランチ  パン食べ放題です〜るんるん





091012-11.jpg





この連休 ホンマによぅ歩いた犬(足)

レオンも かぁちゃんに付き合ってくれて お疲れさんアリガト

ニックネーム ふぁる at 22:06| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

服部緑地散歩 と シャンプー

三連休 1日目

来週からの旅行に備えて 服部緑地へシャンプーへ。





最高のお散歩日和晴れ





レオンと一緒なら どこまでも歩けるるんるん

散歩が楽しいるんるん





091010-1.jpg





花がたくさん咲いてて ココロ癒されますかわいい





091010-2.jpg





レオンもたくさん歩きました犬(足)







Bigわんさんでシャンプーした後は。。。





091010-4.jpg
美味しいモノ 待ってる顔







091010-5.jpg

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

夙川で散歩

今日はとっても過ごしやすい サイコーのお天気晴れ曇り

お弁当とレオンのおやつを持って 夙川へ電車

阪急夙川駅〜苦楽園まで 片道1kmちょっと 頑張って歩きました犬(足)




今日は たくさんのワンちゃんがいました。

レオンは ふんっダッシュ(走り出すさま) ふんっダッシュ(走り出すさま) だけで、吠えなかったよ。

すごーいグッド(上向き矢印)





090607-1.JPG  090607-2.JPG





今日のおやつは、スペアリブ。

初めてのおやつに悪戦苦闘どんっ(衝撃)

ちっちゃい2本食べるのに 1時間掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)





090607-3.JPG  090607-4.JPG

レオンが食べている間 かぁちゃんはボーっと森林浴かわいい





帰ってから、安田記念見て(ウォッカに感動ぴかぴか(新しい)) 喫茶店GDさんへ。

GDさんを出ようとしたら、ななちゃん・こなつちゃんが来ました。

レオンくん、帰りの足取り悪く…バッド(下向き矢印) 抱っこでご帰宅でした。





たくさん歩いて疲れたんやね。

ご飯食べたら 即眠い(睡眠)





090607-5.JPG  090607-6.JPG
頭隠して 尻隠さず顔(イヒヒ)                ずっとタオルケットに巻き付いて…





090607-7.JPG  090607-8.JPG
まるでホットドックわーい(嬉しい顔)                   いい夢見てねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 22:13| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

武庫川河川敷でRUN♪

早起きして、お散歩に行こうと思ったら夜中から雨雨

3時頃、雨の音で目が覚め…

6時頃、レオンのお腹が鳴る音で目が覚め…

ん…?




起きて気が付いたひらめき

レオン 吐いてたバッド(下向き矢印)  それも、敷居の上に。。。たらーっ(汗)

昨晩食べた歯みがきガムが、消化不良だったみたい。

お腹からっぽになっちゃったんだね。





雨も止み お昼前には路面も乾いたから、予定通り武庫川へ犬(足)





090531-0.JPG
今日は阪神電車電車
いつもの散歩の川が下に見えます。





武庫川の河川敷は、土の散歩道がずーっと続きます。





090531-1.JPG





いろいろ散策しながらお散歩。





090531-2.JPG





日差しは暑かったけど、木陰は涼しいるんるん





090531-3.JPG  090531-4.JPG





090531-5.JPG  090531-6.JPG

朝 残しておいたご飯を出してください。            ちょっと休憩





軽く休憩して、お散歩再開犬(足)





090531-7.JPG





花畑を発見目





090531-8.JPG 090531-9.JPG





かわいい RUN RUN RUN かわいい





090531-10.JPG  090531-11.JPG





まだまだ 安定した走りは出来ないけど、ずいぶんしっかりしてきたexclamation

nikoniko.gif レオンもうれしそう〜





090531-12.JPG  090531-13.JPG

かぁちゃーーん ほらっ こんなに走れるよるんるん って。

一生懸命走る姿を見せてくれました。

レオンありがとうぴかぴか(新しい)





一番のRUNるんるん





090531-14.JPG





本日のベストショットカメラ





090531-15.JPG
草むらに入って出てきたら、顔中いろんなモノつけてきました。






たくさん歩いて走ったのに、今日はお疲れでない?

GDさんへ行っても、あまり寝なかったよ。





kubiwa1.gif





090531-16.JPG

お友達からの差し入れ。

モロゾフのプリンるんるん

あとで食べようね わーい(嬉しい顔) nikoniko.gif

ニックネーム ふぁる at 21:53| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

服部緑地 と シャンプー

今日はお昼から雨 の予報。

でも… シャンプーに行きたいから、降らない事願ってぴかぴか(新しい) Go電車




今日は、阪急服部駅から かぁちゃん頑張って歩きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

レオンは、スリングで楽チンるんるん





緑地公園でお散歩犬(足)

森の中を歩いてるみたい。

森林浴かわいい  気持ちよかったねるんるん





090524-1.JPG 090524-2.JPG





お花が まだたくさん咲いていましたかわいい





090524-3.JPG 090524-4.JPG

レオンの笑顔を見れるだけで とっても幸せ黒ハート





四葉 四葉 四葉 クローバー畑で 飛び跳ねてました 四葉 四葉 四葉





090524-5.jpg





今日は あまり吠える事も無く、お利口さんでしたるんるん





090524-6.jpg

お友達になれたね黒ハート





たくさん歩いた後は、Bigわんさんで シャンプーぴかぴか(新しい)

疲れてるはずなのに。。。

美味しいものが出てくるのを ひたすら待ちます。





090524-7.JPG

真剣な まなざし目ぴかぴか(新しい)





090524-10.JPG090524-8.JPG

いただきまするんるん





帰りの電車で雨が降ってきた。

駅を降りると止んだひらめき

ラッキーだねぇ〜手(チョキ)





今日は、かぁちゃん歩いた歩いたあせあせ(飛び散る汗)

レオンも いーっぱい歩いたねるんるん

今晩も ぐっすり眠れるぞぉ眠い(睡眠)

ニックネーム ふぁる at 17:48| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

LOVEアタック

雨の予報だったけど、お天気晴れ曇り

雨だと思って計画立てずバッド(下向き矢印)

今週も、メリケンへGO電車



カートじゃなく、キャリーバックでのお出掛けだったから

レオンと荷物を肩に下げ、かぁちゃん頑張りました手(チョキ)



豚インフルエンザの影響??

先週と比べて ずいぶん人まばら…



豚インフルといえば。。。

神戸・灘が、またもや有名にひらめき



レオンの為にも、隔離されてはならぬのじゃぁダッシュ(走り出すさま)

手洗い・うがいの励行exclamation×2 そしてマスクexclamation×2

早くいつもの日常が戻りますように。。。





ルミナス神戸の汽笛が ボーボーっ鳴っても、全く動じず。




090521-1.JPG





今日も いい笑顔だねぴかぴか(新しい)





090521-2.JPG





090521-3.JPG  090521-4.JPG





hutuu.gif 今日のごはんは 何ですか?





090521-5.JPG





顔(イヒヒ) 朝ごはんの残りものです。    sikusiku.gifなぁんだバッド(下向き矢印)  





090521-6.JPG  090521-7.JPG






kubiwa1.gif




GDさん喫茶店 に行ったら

ななちゃん と こなつちゃん が来ました。





090521-8.JPG  090521-9.JPG





レオンくん 尻尾ちぎれそうな程、ブンブン振って黒ハート うれしそう〜

こなつちゃんはモテモテだから ライバル多しあせあせ(飛び散る汗)





090521-10.JPG  090521-11.JPG





レオンは、こなつちゃんが大好き黒ハート なのです。

ななちゃんは… ななちゃんには、何故か頭が上がらないあせあせ(飛び散る汗)

ななちゃんの動きを横目で見ながら、こなつちゃんにLOVE・LOVEアピール揺れるハート

ななちゃんにガウっどんっ(衝撃) っと言われたら速攻逃げっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その様子が可笑しくってわーい(嬉しい顔)

レオンとななちゃんは、小さな頃からお顔も性格もよく似てて。

レオンは ななちゃんのコトおねぇさんって思ってるのかな?

大切な幼馴染ですかわいい

ニックネーム ふぁる at 22:13| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

バラ満開

今日は雨 の予報。

リハビリの為病院電車



雨が降らないうちに 大井戸公園でお散歩犬(足)

公園へ入ると バラのいい香がぴかぴか(新しい)



090517-1.JPG090517-2.JPG





去年のレオンは 背中がまだハゲチョロピンで

歩くのもヨチヨチだったげど。





090517-3.JPG





お散歩を楽しんで、ずいぶん歩けるようになりましたるんるん

支えてくれた人たちに 感謝ぴかぴか(新しい)です。

ありがとう。





090517-4.JPG





090517-5.JPG090517-6.JPG
090517-7.JPG090517-8.JPG



この後雨が降ってきました。

お昼からは荒れた天気となりました。

ニックネーム ふぁる at 23:02| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

HATでのんび〜り

本日も晴天なり晴れ

HAT神戸へお散歩犬(足)





090430-1.JPG  090430-2.JPG





シロツメクサの花がたくさん咲いてたかわいい

お昼から気温がどんどん上がり、レオンもバテバテあせあせ(飛び散る汗)





090430-3.JPG  090430-4.JPG





ごはんを食べて、のんびり海を眺めてました。





090430-5.JPG  090430-6.JPG





風が心地よくて、ボーっとしてたら。。。

超紫外線浴びまくりあせあせ(飛び散る汗) 今年も真っ黒かぁダッシュ(走り出すさま)

足湯に行こいい気分(温泉)





090430-7.JPG  090430-8.JPG
しっかり 日陰を陣取るレオンくんたらーっ(汗) ここから動かない。。。

お湯がツルツルスベスベで気持ちよかったぴかぴか(新しい)





帰ってから、GDさん喫茶店へ。

木曜日の夕方には、ななちゃんこなつちゃんによく会うね。

こなつちゃんに、尻尾ぶんぶんでチュッチュ黒ハート

よかったねるんるん


ニックネーム ふぁる at 21:20| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

西宮ガーデンズ〜夙川

今日・明日と連休るんるん

どこに行こうか…




西宮ガーデンズの阪急内にあるHello!DOG電車




090429-1.JPG 090429-2.JPG




西日本最大級のショッピングモールだけど、レオンが入れるのはここだけたらーっ(汗)

もっともっと一緒に入れる施設が増えればいいのにな。




レオンのお洋服をセールで買って、おやつも買って。

レオンくん、一時間ほどお預けです sikusiku.gifまじで?

許せレオンあせあせ(飛び散る汗)

今日はかぁちゃんも久々に買い物がしたい。

少し吠えたらしいけど、お利口さんで待っててくれました。




この後。。。レオンくん顔(汗)

お粗相をし。。。スミマセン。。。と掃除をし。。。

後にしたので ありましたもうやだ〜(悲しい顔)




そして夙川でお散歩犬(足)

地面は土なので、レオンの足にはうれしい。

苦楽園まで一駅 片道約1km

レオンくん 頑張って歩きました。

たくさんワンちゃんがいましたが、あまり吠えることなく

仲良くご挨拶も出来ました手(チョキ)

hutuu.gif 縄張りじゃないからね。





090429-3.jpg





しっかり歩いた後は、お昼ご飯。

お腹いっぱいになったら、レオンくんウトウト眠い(睡眠)

木漏れ日の中、のんびりボーっと川を眺めてました。





090429-4.jpg





夙川もワンちゃんがたくさんお散歩しています。

でもフン の放置は全くありません。

所々に、「うんP用のゴミ箱」が設置されています(怖くて開けた事ないケド)

誰もがきれいなお散歩道を望んでると思います。

ゴミ箱は無くても、ちゃんとお片づけしましょうexclamation×2


ニックネーム ふぁる at 21:58| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

海まで散歩

今日は有休。

レオンとのんびりお散歩犬(足)





090410-1.JPG 090410-2.JPG





川を下り、海へ。

引潮だったので、小さな砂浜が出来てた。





090410-3.JPG 090410-4.JPG





砂浜が大好きなレオンは大喜びnikoniko.gif

ちょっとだけ駆け回ったり、鬼ごっこしたりるんるん





090410-5.JPG 090410-7.JPG

                         帰りはホームセンターへお買い物。

                         お決まりのソフトクリームかわいい

                         暑かったから、美味しかったね手(チョキ)




kubiwa1.gif

昨日・今日とたくさん歩きました。

レオンが元気な証拠と思って、喜んでいたら…

右足が突っ張ったような感じになり、即病院へ。

レオンは治っていない事を実感しました。

レオンと一緒の時間を、少しでも有意義に過ごしたいと

今出来る事を、考えていました。

年齢的な事もあり、今までとは違った過ごし方を

していかなきゃって思いました。

ごめんね、レオン。







ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

チューリップ祭

今年は、ぜったい!チューリップを見るぞ!

と、有休を取りるんるん 日帰りだけど…

晴天にも恵まれ晴れ GOexclamation×2





三宮からバスバスに乗換え。

往復1620円は、安い!





090409-1.jpg





明石海峡公園





見渡す限り 花 花 花かわいい

きゃぁ〜るんるん





flower1.jpg





どんだけ写真撮るねん!

まるで 林家パー子さんカメラ





flower2.jpg





おうちにお庭があったらなぁ〜ぴかぴか(新しい)





flower3.jpg





とても日差しが強く、レオンにはちょっと暑すぎた?

日陰を探しながら歩いてたわーい(嬉しい顔)

私のウキウキグッド(上向き矢印)が レオンにも伝わるのか、

レオンもウキウキグッド(上向き矢印)な足取りで、たくさん歩いてくれました犬(足)





090409-2.jpg





かぁちゃんは、レオン専属「カメラまん」

だから。。。

レオンと一緒の写真がほとんどなく…たらーっ(汗)

でも、これからは一緒の写真をどんどん撮っていこう。





090409-3.jpg





淡路島牧場のミルクアイス。

うーーん顔(汗)

形はソフトクリームだけど、お味はビミョー。





090409-4.jpg





木陰でレオンとのんびりしてたら

写真撮影に来られてたおじぃさんおじ様達。

「犬の写真撮らせてくれる?」

もちろん快くOKGood

レオンのアップや、チューリップをバックにカメラ

とってもかわいく撮って下さいました。





090409-5.jpg





遅咲きのチューリップがまだ咲いてなかったけど

一番いい時期に来れたと思います。

やっぱ、お花はステキぴかぴか(新しい)

来年も 来ようねるんるん

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

春 だけど…ちょい寒。

次の休みこそはお花見桜 と思いながら

休日を楽しみにしてたけど

まだまだ桜はチラホラ。

こんなに寒いと 桜の蕾も縮んじゃうよバッド(下向き矢印)

日曜日は お天気だといいね。





090402-1.JPG  090402-2.JPG





090402-3.JPG
太陽が出てると ぽかぽか晴れ





090402-4.JPG  090402-5.JPG
枝垂桜は だいぶん咲いてきたねるんるん





お花がたくさん 色とりどりかわいい

ブロックの間から力強く咲いている ちっちゃなお花。

お花が大好き黒ハート  だから春が大好き黒ハート





090402-6flower.jpg



お散歩の後は…

狂犬病の注射へ〜注射

ニックネーム ふぁる at 19:08| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ハーバー・メリケン散歩

まだ少し寒い休日でした。

でもお天気がよかったから ハーバーランドへ電車




090329-1.JPG  090329-2.JPG
今日はいつにも増して 不機嫌顔のレオンくん顔(汗)




おにぎり ちょっぴりあげるから。。。




090329-3.JPG




コンチェルト船では 船上結婚式の準備してた黒ハート




090329-4.JPG




メリケンパークには いろんなモニュメントが。




090329-5.JPG




090329-6.JPG




お猿さんだ目




090329-7.JPG  090329-8.JPG
レオンが吠えるといけないから、少し離れて見物。

お猿さんは賢いねぇ〜




次のお休みには 桜お花見行けるかな?

長ーい春だったらいいのにね。




kubiwa1.gif




エイジア エンジニアの 「犬のうた〜ありがとう〜」

家族の一員として暮らしてきたわんちゃんへの想いがこもった歌。



本当にお前は幸せだったかい?

僕は今でも会いたくて淋しいよ

数え切れない愛をありがとう

いつの日にか同じ場所へ

それまでゆっくりおやすみ

ニックネーム ふぁる at 23:38| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

カート無しで初病院

今日はとってもいい天気晴れ

尼崎の病院 へ、ヘルニア発症後初めてカート無しで行きました。

武庫之荘の駅から、半分近くは抱っこだけど

レオンくん 頑張って歩きました犬(足)




帰りは、リハビリ後なので これまた快調に犬(足)

大井戸公園へ行きました。

この公園へ行くと、美味しいものが食べられると思ってるようです。

歩き方で、うきうきるんるんしてるのがわかります。





090305-1.jpg





090305-2.jpg

ニックネーム ふぁる at 22:20| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

久々の晴天

先週は 雨 ばっかりでしたバッド(下向き矢印)

休日晴れで Happyるんるん

今日はHAT神戸へ チャリチャリー(長音記号2)




090301-1.JPG



090301-2.JPG



090301-3.JPG



快調に小走りするレオンくん

この後 ちょっと前足がつんのめるあせあせ(飛び散る汗)

最近、前足に負担が掛かってるのか、時々つまずく。

ゆっくり ゆっくり 歩くんだよ犬(足)



090301-4.JPG





さぁ お昼ご飯ですよ〜レストラン



090301-6.JPG
ウサギ りんごのデザート付だよ。



文句有り気だったケド 食べてます。



090301-7.JPG



090301-8.JPG
かぁちゃんのご飯

「イライラ解消 カルシウムたっぷりるんるんかやく御飯おにぎり」




090301-9.JPG
鯉のぼりと凧

「青雲」のCMの歌を 口ずさんでしまいました♪




090301-5.JPG
少し西に歩くと 足湯発見目

今度タオル持ってこよう!



090301-10.JPG
かぁちゃんの好きなラベンダー満開かわいい

おうちのラベンダーも もうすぐ満開かわいい






ニックネーム ふぁる at 23:12| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ちっちゃい春、見つけた♪

午後から雨 の予報。

遠出は止めて、いつもの川へ犬(足)




090222-1.JPG





鴨さん 発見目





090222-2-1.JPG090222-2-2.JPG
か〜わいい〜黒ハート

この川は、山が近くてキレイだから 色んな野鳥や水鳥がやってきます。





もうすぐ海だるんるん





090222-3.JPG






090222-4-1.JPG090222-4-2.JPG
灘浜サイエンススクエア               与謝蕪村の句
神戸製鋼の科学館みたいなトコロ。         菜の花や 月は東に
無料です。                      日は西に





菜の花がたくさん咲いてたかわいい





090222-5.JPG




あっ目




桜 桜 




090222-6.JPG




そういえば、去年もここで早咲きの桜を見たなぁ。




桜と海を見ながら お昼にしよレストラン




090222-7.JPG





食後の散策。





090222-8.jpg





レオン って呼ぶと、振り返る。





090222-9.JPG




レオンくん、海まで歩けるようになりました。

帰りはモチロン抱っこ。

無理は禁物exclamation やんなぁ〜。

ニックネーム ふぁる at 21:36| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

服部緑地 ⇒ シャンプー

今日も 暖かい一日でした晴れ

リハビリの後 シャンプーへ電車



先に病院 へ行ったから、まずはお昼ごはん。

服部緑地へGO!




090215-2-1.JPG090215-2-2.JPG
リハビリの後だから?

調子よく 歩くレオンくんるんるん




090215-3-1.JPG090215-3-2.JPG
梅が5分咲でしたかわいい




090215-4-1.JPG090215-4-2.JPG
いつも休日は 朝ご飯を少し残す。

かぁちゃんがお昼ご飯食べる時 一緒に食べたいんだって。

残りのご飯を持ってきちゃった。




090215-5.JPG
円形花壇の前で。




090215-6-1.JPG090215-6-2.JPG
   チューリップ咲いてたかわいい       ポピーはちょっとだけ咲いてたかわいい




お花の季節まで もう少し。

来月には たくさんのお花が咲いてるだろうなぁ〜

楽しみるんるん




asiato3.gifasiato3.gifasiato3.gif





ゆっくりお散歩し過ぎて

Bigわんさんに向かったのが 3時回ってたあせあせ(飛び散る汗)



Before

下

090215-7.JPG
ぼっさくダッシュ(走り出すさま)




シャンプー中

下

090215-8.JPG




After

下

090215-9.JPG
すっきり〜 ふわふわぴかぴか(新しい)




090215-10-1.JPG090215-10-2.JPG
奥に見えてるわんちゃん。超Bigです!




090215-11-1.JPG       090215-11-2.JPG  
トサカを必死に食べています。                




今日は朝から出掛けて 帰る頃には真っ暗。

レオンもかなりお疲れの様子。

電車内では、ふたりとも爆睡眠い(睡眠) 晩ご飯食べたら 即眠い(睡眠)

お疲れ様でした。





レオンに懺悔。。。ふらふら

今朝、足の裏の毛を切っていたら、

誤って肉球を 少ーし切ってしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

キャインっどんっ(衝撃) って言ったから

痛かったんだろうなぁ。

animax塗って 病院で診てもらいましたが、大丈夫だったようです。

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

katin.gif 以後気をつけるよーにむかっ(怒り) 

ニックネーム ふぁる at 21:44| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

北野異人館

11日 と 12日は かぁちゃん連休でするんるん

どこへ お出掛けしようかと昨日から考え。。。




かぁちゃんのダイエット いえ… 運動の為に

頑張って歩いて行きました。

レオンは途中でヘタルので、もちろんカートです。




新神戸駅近くまで 2kmちょっと。





090211-4.JPG





お腹も ぐるるるるー(長音記号1)

ご飯にしよっかわーい(嬉しい顔)

おやつだ やっほ〜 nikoniko.gif




090211-1.JPG





090211-2.JPG
hutuu.gif あいかわらず おむすびでかいなぁ。。。

ウサギ うるさいどんっ(衝撃)




お水をほとんど飲まないレオンくんあせあせ(飛び散る汗)

過保護だと言われそうだけど、ヤギミルクです。

そしたら 飲んでくれるんです手(チョキ)




090211-3.JPG
nikoniko.gif やっぱ 味がついてないとね!






お腹も いっぱいになったので







北野異人館へ




うろこの家に行ったけど、レオンは入れそうもなく…




すんごい坂道を えっちら登ってあせあせ(飛び散る汗)




途中 レオンがカートから降りるって

張り切って どんどん歩いて行きました。

あら まぁひらめき 珍しい。




090211-0.jpg




かぁちゃん 歩き疲れたので

ちょっと休憩




パラスティン邸は わんちゃんと一緒に入れます。




090211-7.JPG





090211-p.jpg





090211-5.JPG




帰りに三宮に寄ってお買い物。

週末は バレンタインデーだもん。

お世話になった人達へ ほんの気持ちのプレゼント。

今年も本命チョコはないけれど、ありがとうチョコでいいんです黒ハート



hutuu.gif おいらのは?

ウサギ ひ み つ 揺れるハート




かぁちゃん 休憩のけて4時間歩きっぱなし!

レオンも、たくさん歩いたね手(チョキ)



かぁちゃん ごほうびるんるん
090211-6.JPG




551が…


あるとき〜 わーい(嬉しい顔) nikoniko.gif

ないとき〜 もうやだ〜(悲しい顔) sikusiku.gif


関西人なら わかるよね 顔(笑)















ニックネーム ふぁる at 17:39| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

臨時休日

有休取ったので28日と29日は連休となりました。

日頃の行いがいいので(?!)顔(イヒヒ)

とっても暖かな休日となりました晴れ



お出掛けの予定はなく だ〜らだらと過ごすつもりだったけど。。。



メリケンパークへGO電車




090128-1.JPG
ポートタワーの前で 大あくび





090128-2.JPG





090128-3.JPG




本日も 快調 RUN るんるん




090128-4.JPG






090128-5.JPG





nikoniko.gif 待て もちゃんと出来るよ

他の犬が いなかっらたね手(チョキ)




090128-6.JPG






南京町へ

旧正月で 春節祭してた



090128-7.JPG 090128-8.JPG
平日なのに すごい人・人あせあせ(飛び散る汗)      エストローヤルのシューるんるん
                      とっても美味しいのだ













ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

マリンピア神戸

お天気もよく晴れ  暖かい 一日るんるん



海だ 海だ 海に行くぞぉぉぉ電車



マリンピア神戸


アウトレットモール だけど… レオンは入れませんバッド(下向き矢印)





090108-1.JPG 090108-2.JPG





090108-3.JPG





090108-4.JPG




レオン 超ご機嫌さんるんるん




090108-5.JPG 090108-6.JPG




嬉しそうに 走る 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




090108-7.JPG




この 笑顔

サイコー ですexclamation




090108-8.JPG



                        お空も 澄んで きれい
090108-9.JPG 090108-10.JPG





090108-11.JPG



たくさん 遊んだから。。。

カートで歩きながら この状態で 寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)



090108-12.JPG
帰ってからも 眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム ふぁる at 17:51| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ハーバーランドで散歩

寒くて…ふらふら

それでも、お出掛けはしたぁーいグッド(上向き矢印)

今年の正月は、出掛けると雨 が…

ぱらぱらりん小雨

雨オトコ 健在!





近場と言ったら ハーバーランドるんるん





090102-6.JPG
海は 寒かったねあせあせ(飛び散る汗)





090102-1.JPG





090102-2.JPG





090102-3.JPG
賢そうに 見える?目







神戸にDOG DEPTのカフェが出来た。

090102-5.jpg







090102-8.JPG
初カフェだから?

目の前に Gレトリーバー犬犬がいても、吠えることなく

めっちゃ よそ行きですましてた。

いつも そう願います。。。





鏡餅      鏡餅     鏡餅     鏡餅      鏡餅      鏡餅




初詣は 近所の八幡神社へ





090102-7.JPG
レオンが健康で幸せな一年を

迎えれますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

師走 だけど のんびり散歩

12月から かぁちゃんの休日が土日⇒木日 に変更。


平日の休みは なんだか得した気分グッド(上向き矢印)




HATに行くから 寒いかなって思ったけど

なんの なんの

暑かったあせあせ(飛び散る汗)





081204-1.jpg





081204-2.jpg





081204-3.JPG




081204-4.JPG




081204-5.JPG

以上 親ばか ショットカメラ





帰り GDさん喫茶店 へ

081204-6.JPG
もうすぐ クリスマス だねクリスマス

ニックネーム ふぁる at 18:38| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

朝のお散歩

最近 朝のお散歩コースを ちょっと変えてみた犬(足)


川の上に上がると、公園になってる。


ほんのちょっとだけど、土の上も歩かせたい。




081026-1.JPG





081026-2.JPG
お散歩中のわんちゃんに 吠えかかるどんっ(衝撃)



そ し て


  下

081026-3.JPG
リキんだので うんPフン


忙しい やっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぁる at 23:01| Comment(4) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

さんぽ 食べ歩き?!

今週のお休みは どこへ行こうかと いつも悩んじゃう。


家事をしてたら お昼が過ぎたので 遠出も出来ず。


結局 ハーバーランド〜メリケン〜南京町〜三宮 のコース犬(足)




081025-1.JPG



こうべ波止場まつり 開催中
081025-2.JPG
何だ? この生き物はどんっ(衝撃)




081025-3.JPG
生演奏はいいねるんるん



爆音の先には。。。
081025-4.JPG



ヘリコプターが行ったり来たり。。。
081025-5.JPG



いつもおにぎりを食べてる場所が ヘリポートになってたひらめき
081025-6.JPG




081025-7.JPG




081025-8.JPG



南京町へ
081025-9.JPG
ここの ジェラートが美味しいんだよね〜るんるん




081025-11.JPG
hutuu.gif 今日のお味は なんですか?




081025-10.JPG
ウサギ マロン です。




081025-12.JPG 081025-13.JPG
老祥記の豚まん すんごい行列。  元町のコロッケやさん ここも行列。
                        とっても美味しいグッド(上向き矢印)
                     ふーちゃんちへの手土産。

                   



今日も とってもよく歩いてくれましたかわいい


帰ってからすぐ、ふーちゃんちへ遊びに行きました。


夜にはレオンもぐったりで 即眠い(睡眠)


楽しい一日だったようです。








ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

HAT HAT

昨日も今日も とっても暑い休日でした晴れ



昨日は電車 でお出かけだったので



今日は 近場のHAT神戸でお散歩です犬(足)




081019-1.JPG




081019-3.JPG




雲ひとつない お天気。


レオンも 暑さでバテバテあせあせ(飛び散る汗) でした。




081019-2.JPG
日陰で ぐったりバッド(下向き矢印) たくさん歩きました犬(足)




帰りに GDさんへ。


パスカルくん・ラブラブちゃん。


ルビーちゃんがいました。




081019-4.JPG

お友達に会えて レオンも嬉しそうるんるん




かわいい   かわいい   かわいい   パーくんのお母さんから   かわいい   かわいい   かわいい

081019-5.JPG

プレゼント ありがとうございました わーい(嬉しい顔)nikoniko.gif






ニックネーム ふぁる at 17:04| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

六甲アイランド

3連休 二日目晴れ です。


今日は ママチャリで六甲アイランドへ行きました。


片道7.5km


レオンを前かごに乗せ、えっちらダッシュ(走り出すさま) おっちらダッシュ(走り出すさま)


漕ぎまくりましたあせあせ(飛び散る汗)



081012-1.JPG



081012-2.JPG
六甲大橋にてカメラ



081012-3.JPG
六甲アイランドの入り口



081012-4.JPG



六甲アイランドは 人工島。

商業施設とマンション団地ばかり。

周りは倉庫ありーの フェリーターミナルありーの。

この辺りは とても整備されていてキレイぴかぴか(新しい)

そうそう、無料のドッグランもあるんです。



081012-5.JPG
ワンちゃん連れが多い街です。

助かりますねグッド(上向き矢印)




081012-9.JPG
六甲アイランドの南端。

釣り人 多し。サヨリが釣れてた魚




081012-6.JPG
南国ムードたっぷり〜リゾート



081012-7.JPG
奥の白い建物は ワンちゃん入店OKのレストラン。

今度行こうねるんるん



081012-8.JPG
神戸と言えば… 神戸製鋼グランド前でパチリカメラ



さすがに坂道多い神戸で、往復15kmはきつかったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


nikoniko.gifだいえっと できたか?

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ママチャリダー また頑張るぞパンチ

ニックネーム ふぁる at 17:02| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

恒例 月いちシャンプー

今朝 お天気はよくなかった雨ケド


かぁちゃんのパワーで晴れ



Bigわん へ電車



月に一回だけど、オーナーさんも覚えていてくれて


「いつも遠くから ありがとう」と言ってくれまするんるん


お店の名前の通り


ここは 大きい大きいわんちゃん犬犬が たくさん来ます。


何犬?っていうような 珍しいわんちゃんも。


写真はないけど、いつも会う常連サンの「ダックスのレオンくん」


今度 写真撮らせてもらおーっと。




081011-1.JPG
この写真を撮った直後 カメラ電池切れふらふら




シャンプーして、お茶して 帰りは服部緑地へ犬(足)




081011-2.jpg
ポカポカ晴れ もう眠くて たまらんわ眠い(睡眠)




081011-4.jpg
携帯携帯電話だと やっぱイマイチあせあせ(飛び散る汗)




081011-5.jpg




081011-6.jpg




081011-3.jpg
円形花壇には 秋の花が満開ですかわいい




081011-7.jpg
コスモス畑




服部緑地には たくさんのお花が咲いてました。



キンモクセイの木がたくさんあるから



とーってもいいにおいかわいい



シャンプーの後だったけど、レオンは超ご機嫌さんで犬(笑)



たーくさん歩いてくれました犬(足)



やっぱり疲れたのか 帰ってからご飯以外は 寝っぱです眠い(睡眠)




四葉     四葉      四葉      四葉     四葉      四葉




ここ1〜2ヶ月 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) なコトがあったけどたらーっ(汗)


レオンが傍にいてくれて レオンの笑顔があったから


かぁちゃんは いつも元気で頑張れます。


レオン ありがとうね黒ハート

ニックネーム ふぁる at 22:42| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

神戸ハーバーランド

今日は とってもいい天気晴れ


先週も行ったけど。。。ハーバーランドへGO電車


何てたって 交通費タダ顔(イヒヒ)



081004-1.JPG 081004-2.JPG
     跳ね橋            nikoniko.gif暑いけど気持ちいいるんるん              




081004-3.JPG
レオンの後ろに お仕事をしてるらしき おじさんたち




081004-4.JPG
みーんな お人形でした。ちょっと こぁい顔(なに〜)




081004-5.JPG
夏に逆戻り レオンもゼーゼー・ハーハーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




081004-6.JPG
やっぱり 日陰に入って 動かないふらふら




081004-7.JPG 081004-8.JPG
     神戸湾観光の帆船        ウエディングできるレストラン。花嫁さんいたよ黒ハート





081004-9.JPG
ポートタワー  ホテルオークラ  オリエンタルホテル

ニックネーム ふぁる at 00:00| Comment(0) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

メリケンパーク

お天気は どんより曇り


でも 雨は降りそうもないから お出かけ〜電車


今日は、三宮〜メリケンパーク〜ハーバーランド のコース犬(足)




〜 三 宮 〜
080928-1.JPG
震災のモニュメントが あちらこちらにある。




〜 メリケンパーク 〜
080928-2.JPG
オリエンタルホテル と ルミナス神戸2船




〜 ハーバーランド 〜
082928-3.JPG
モザイク と コンチェルト船

ニックネーム ふぁる at 16:24| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

秋分の日 晴天 秋晴れなり

今日は 久しぶりに HAT神戸へ犬(足)


まだまだ暑いけど、日差しは柔らかくなって 風が心地いいグッド(上向き矢印)




080923-1.JPG



080923-2.JPG




レオンには暑すぎるあせあせ(飛び散る汗) 天気だったみたいだけど


楽しそうに お散歩してくれた犬(足)



080923-3.JPG



080923-4.JPG
後ろ姿も しっかりしてきたね。



お昼はもちろん おにぎりるんるん


休日は お外でご飯食べようねexclamation



080923-5.JPG





帰り GDさんへ。


ラファエルちゃんに会いました。


080923-6.JPG


まだ8ヶ月なのに 品のある落ち着きが。。。


さすが アフガンひらめき

ニックネーム ふぁる at 18:00| Comment(2) | さんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする